happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

マダムのゴルフ会

本日は埼玉県入間郡『さいたまゴルフクラブへ行って来ました。

f:id:happyunagi-yuko:20190919224040j:plain

さいたまゴルフクラブ

朝、関越道方面に渋滞情報が出ていたので、東北道経由で圏央道を使い圏央鶴ヶ島ICから向かいました。

初めての場所だったので、時間に余裕をもって出たのですが、一般道に降りてからが一車線のノロノロで、ひどく時間がかかってしまいました💦

 

なんとか間に合ったものの、

初顔合わせのマダムKとマダムNをお待たせし、ヤキモキさせたことと思います。

 

ゴルフは腕前云々以上に、マナーや立ち居振る舞いを大切にし、気持ち良くラウンドをすること

…………のはずだったのに。。。。

今朝のバタバタは大反省 (>人<;)

 

そんなわたしに対してマダムたちはというと、

ゆったりと構えて、少しも急かすことなくスタートさせてくれたのです。

 

なんて素敵な彼女たち✨

 

プレー中には『わたしたちのゴルフはピクニックみたいなのよ(^^)』と、

たくさんのお菓子や飲み物をくださるの。

カートの中では和やかにお喋りに花が咲き、とっても楽しかったわ (*^ω^*)

 

そんな、薔薇🌹の香りがしてくるようなマダムのゴルフ(なんのこっちゃ⁈)

ですが。。。

ホントに素敵なのは、マダムたちのプレーはスマートで早く、そして上手い‼️こと。

それって本当に格好いい!

 

おまけに、絶妙なタイミングで、ナイスな位置にカートを運んでくれるクレバーさ!

 

マダムKはここのメンバーということもありコースを熟知しているので、

各ホールでわたしにコースレイアウトや狙いどころを丁寧にナビしてくださる。

 

そんな素敵なマダムたちの気配りのおかげで、

エセマダムウナギーヌもすんばらしいスコアで回ることができました ヽ(*^ω^*)ノ

感謝、感謝 💕

 

ゴルフって、良い流れで回っている時に良いスコアが出るよね⁈

 

この頃は、ついついスコアアップに熱くなったり、自分のプレーだけに夢中になっていたんじゃないかと反省しました (>_<)

 

一緒にプレーする人を気遣いながらも、自分も楽しんでいる彼女たち。

『また一緒にプレーしたいな!」と思える素敵なプレーヤーです🥰

 

マダムのゴルフ、今日は大変お勉強になりました。ざます。

🌹˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚🌹