happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

すぐに立ち直るヤーツ

 

昨日のゴルフの結果が思うようにならず、しょんぼりした話を書きました。

 

happyunagi-yuko.hatenablog.com

  最近のわたしは、それはもう、ゴルフバカになっちゃっていますから、

今朝起きても ずーーーん😩⤵︎⤵︎とした気持ちを引きずっておりました。

 

「いかん、いかん。モヤモヤするな!自分。」と、言い聞かせてはみるものの、

ずーーーんの下降線⤵︎⤵︎はその一途をたどるばかり。。。

 

「これは疲れてるんだな、きっと。  サウナに行って、つるんと生まれ変わってくるか。。。」なんて思いながらズルズルしておりましたそんな時、、、、、

 

チョロリ〜ン♪とスマホに着信音が。

そして救世主が舞い降りたのです!

なんと有り難い事でしょう!

ブログを書いてて、本当に良かった❗️😭←嬉し泣き

 

昨日のわたしの記事に、コメントを下さった方がいらっしゃるのです。

Kaluboさん(id:kalubo)ありがとうございます!

いただいたお言葉に、なんだかとっても励まされ、

またむくむくとやる気が湧いてきたのです!

 

そして急に元気が出てきたウナギーヌ。

『よっしゃ、打ちっ放し🏌️‍♀️に行ってくるべ。』と、

ヒヤシンスの球根の植え付けを急遽放り出し、マイカー🚘を走らせ練習場へ。

(ヒヤシンス、ごめん(>人<;) 明日きっと植えてあげるから💦)

f:id:happyunagi-yuko:20191108170213j:plain

ゴルフクラブ イースタン 東京都墨田区

www.gc-eastern.com

いつもレッスンを受けているスタジオでなく、広い練習場に来ると気持ちも変わるってもんです(^^)

 

レッスンプロに、アーだコーだ言われながら、(・・?)??ってなってる (頭じゃ仰っていること分かっています。ですが、腕が、腰が言うことききません…状態。(^◇^;) ) のと違い、ここでは自分だけが頼り!

頭と身体を真剣にマッチングさせ、集中して一時間🤔、じっくり打って来ました🏌️‍♀️

 

ヒヒヒ😁、思わずニンマリ。閃いちゃいましたよ!

『こーいうことかっ‼️💡』

手応え掴んで帰って来ました。

よーし、これで日曜のラウンドはバッチリだっ!👍

 

おーし、肩をほぐしにサウナ行ってくっか〜

(ぐりぐりと肩を回すウナギーヌ。)

ここまでの流れ、まるでおっさんでありますσ(^_^;)

 

まあ、そんなこんなでまたご機嫌になったわたしです。

なんと単純なことよ、と、呆れるほどです。

 

しかしまた、この立ち直りの早さがガンサバイバーには絶対必要‼️じゃありませんこと⁉️😁と自画自賛

 

最後にもう一度。。。

コメントくださったブログ同志のお方、本当にありがとうございます。

そして、読んでくださっている皆さん、励みになってます。

ありがとうございます😊

 

 

こうして単細胞生物ウナギーヌは明日も元気に生きていくのであった🤗