happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

わたし “ はてな市民 “ だったんですね?!

        はてなブログさんからメールが届いた

               ⬇︎

       (スクリーンショットで見づらくてスミマセン)

f:id:happyunagi-yuko:20200110161457p:plain

 

はてな市民

わたしって、はてな市民だったんだ⁈

 

そのうえ、はてなフォトライフ市民

なんのことでしょう?(・・?)

 

 

文中の こちらをクリックして読み進めてみた。

すると。。。。。。

f:id:happyunagi-yuko:20200110163423p:plain

 

はてな市民にはヒエラルキーがあったのね!?

 

 

4か月前からはてなブログを利用させてもらい、

わたしははてな市民になっていたのだな。

 

市民になってはいるが………

未だにはてぶとかなんとか、よく分かっていない市の制度がある  σ(^_^;)

 

なんとか記事を書き、写真を載せて、他の方々と交流するところまではこぎつけて、

こうしてコツコツ続けさせてもらっている。

 

そんなわたしめに、はてなブログさんは

銀メダル🥈をくださるという。

嬉しか〜〜 (*゚∀゚*)

 

 

未だに PRO を利用せず、無料版のままのわたしをはてな市の民で居させてくださるうえに、(市民税を納めていないような気分です…😅 )

銀メダル🥈までくださり、ありがとうございます。

これからもコツコツ書かせていただきます。

 

『はあ〜、こんな立派なブログって、どうやって作るんだ〜〜⁇』というような

素晴らしいブログ主さんの記事を感心して読んでいるが、

そういう人たちって、プラチナメダル階級の人々なんだろうな。

 

 

はてなブログ様、

今後も一市民として、市制度にのっとり、良き市民であるよう努めます。

 

そしてなにより、市井の人であるわたしの話に、

日々お付き合いくださる読者の方々、いつもありがとうございます。

勉強不足で、コメント・ブックマーク等への対応が不十分なこともあるかと思います。

今後は改善に努めます。

 

 

東京2020 オリンピック・パラリンピックイヤーの今年、はてな金❗️🏅を目指す所存でございます。  

٩( 'ω' )و

 

これからもよろしくね〜 🤗