happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

みんな、けっこう出歩いているんだ?!

 

 今日はホームコースでのゴルフ⛳️🏌️‍♀️

 f:id:happyunagi-yuko:20200322205013j:image

車寄せの枝垂れ桜が七分咲き。

とても綺麗だった。

 

 

今日はキャディさんがついてのプレーだったので、

良いアドバイスをもらいつつ、

6ホール目まではワンオーバー!

「これはもしかして70台なるか?!  ベストスコア更新か?!」というような好調子であった。(^^)v

 

やはりキャディさんがいると違う。

普段はセルフプレーが多いから、

たまにはキャディさんと一緒の緊張感がいいね👍

特に今日のキャディさんは大ベテランで、

アドバイスもさすがの的確さ。

 

前半ハーフは上手いこといってたんだけど、

後半はグズグズに崩れ、何のことはない、

いつもの感じでホールアウトした。

自分にガッカリ。。。。

また練習して出直そう。σ(^_^;)

 

それでも、久しぶりに相当集中して、

本気のプレーをしたような気がする。

精神的にくたくたや〜(;´д`)

 

f:id:happyunagi-yuko:20200322212809j:image

ラウンド途中では、春の嵐か?という程の強風も吹いたけど、

気温は高く、ずっと半袖ウエアでプレーができた。

 

 

そんな良い陽気の、三連休の最終日だったので、

帰りの東北自動車道大渋滞!

🚗 🚙 🚚 🚙 🚛 🚙 🚗 🚐=3=3=3

トータル30km以上の渋滞区間ノロノロ走り、

いつもの3倍かかって帰宅した。

 

あ〜〜、疲れた(;´д`)

 

コロナ騒ぎで、皆さん外出を控えていると思いきや、、、、、

こんなに道路が渋滞しているなんて!

結構出歩いているようね。

 

かく言うわたしも、

花見に行ったり、ゴルフをしたり。

全然外出を自粛していない 💦

ごめんなさい(>人<;)

 

必要以上に制限することはない、

場所を選んで、きちんと対策をすれば良い、

と思っているが、

 

今日のようにめちゃくちゃ疲れてはいけないね。

こういう時!

こういう時に抵抗力が落ちて、感染リスクが高まるの!

 

コロナ騒ぎが起こって1ヶ月余り。

もう一度、気持ちを締めなくてはと思った次第。

今までの日本中の努力を無駄にしないよう、

もうしばらくは気を抜いてはいけないね。

 

今夜は早く寝て、気力体力を回復せねば!

季節の変わり目でもあるし、皆さまもご自愛ください。🤗