happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

やっぱりマスクは。。。

 

 今日の東京は、ものすごい風!

 

あちこちで停められた自転車が倒れていたし、

ガチャガチャも倒れちゃってた。

f:id:happyunagi-yuko:20200402165027j:image

☝️このガチャガチャ(お若い方は"ガチャポン"という?)、

気になる『昆虫食ガチャ』である。

(こちらの記事をご覧下さい。👇)

 

happyunagi-yuko.hatenablog.com

 

 

 

そんな風の中を銀行へ行こうと自転車を走らせていたら、

 

『あれっ?』っと思った瞬間、

 

すご〜く痛かった!   (>_<)

 

普通〜に自転車で走っていて、

電信柱にぶつかっていた!💦

 

 

なんかヤダ〜〜(;ω;)

 

マスクしていると、顔まわりの感覚が鈍るみたい?

アシカやネコじゃないんだからさ、

ヒゲで距離感を測ったりしてる訳じゃないんだけど。

 

最近うすうす「なんか変だなぁ?。。。」と

思ってた。

 

マスクしてて、階段を一段踏み外しそうにもなった。(^◇^;)

 

マスクをしてると、なんか感覚が鈍い。

顔周りの感覚を塞がれているみたいなんだ。

目を塞いでいる訳じゃないんだけど、

時々なにかが見えなくなる😱

 

なんか変。

 

f:id:happyunagi-yuko:20200402170608j:image

電信柱にぶつかって、傷ついたお兄さん指と赤ちゃん指。痛〜っ(;ω;)

すごい風でカッサカサに乾いた手が、ババくさかったので、

お恥ずかしいからルビーとサファイアとダイヤのでっかい指輪をしてみたわ。😅

 

 

 

マスク、やっぱり苦手。。。(>_<)

 

happyunagi-yuko.hatenablog.com

 

 

安倍さんが、ガーゼのマスクを2枚くれるんですってね。

わたしはどちらかというと、ガーゼのマスクのつけ心地の方が好きなので、

くれると言うならありがたく頂戴いたします。

 

このマスク配布について、文句のひとつも言いたいけれど、今日はやめとく。🤐

 

 

今日も一日、お疲れさまでした。

お家でゆっくりお寛ぎくださいね。🤗