happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

ゴルフを我慢しているので

 

 3月からゴルフへ行くのを自粛している。

4月に予定していた6回全てのラウンドもキャンセルさせていただいた。( ;  ; )

 

プロのトーナメントも中止になっているから、

ゴルフ中継もない。

特別編として、「プロをゲストに呼んで、コメントしてもらいながら過去の試合を振り返る」というものに置き換えられている。

その他、バラエティ風なゴルフ番組ばかりだけど、それらを見ながらゴルフへの想いを紛らわせている。

 

それからなにより、このはてなブログで、

ゴルフグループの方々の書いた記事を読んで楽しませていただいてもいる。

😊アリガトウゴザイマス

 

ゴルフしたい⛳️🏌️‍♀️

 

ゴルフしたい!⛳️🏌️‍♀️

 

ゴルフしたい〜〜っ!!⛳️🏌️‍♀️

 

( ;  ; )切ない。

 

 

しかし、2ヶ月もラウンドせず、練習場にも行かなかったら。。。。。

鈍るよな?

太るよな? 😱

 

家の中でも練習棒振って、

(狭い我が家、周りの破損注意⚠️)

パターマットでボール転がして、

プロの映像見てイメトレして、

筋トレして、、、、

 

元気でいれば、また出来る!!

 

 

ところで、

ゴルフに行かないので、小遣いが残る。💴

 

ゴルフ道具でも、と思ったけれど、

香水を買ってみた♡

f:id:happyunagi-yuko:20200406134026j:image

蜂蜜好き🍯のわたしはミツバチ🐝好き。

(地球やミツバチを守る活動を支援する為のなんちゃらの限定品ですと。)

 

"温かみのあるアーシーなフローラルムスク

夏まで限定のミツバチのパッケージで

4月1日 生産数限定発売"

↑こんな甘い言葉に吸い寄せられてポチったよ。

 

香水をお試しせずに買うなんて、

けっこう冒険だけど。

 

届いたこの香水、買って正解だった。(^^)v

 

ふんわりと甘くやさしい香りに、

ぎゆーーっとなっていた気持ちが緩んだ感じ。

 

こういう息抜きもありだな〜。

 

 

話し変わりますが。。。。

 

息子と話していて、

「欧米はなんであんなに爆発的に感染したんだろうね?絶対にハグとかキスとか、濃厚接触の文化だからだよね?」と言ったら、

 

「家の中も靴ってのも大きいよね。」と息子。

 

あーー、そうだよね!

家の中も土足の文化だ。

持ち込むよね、色々、、、、、。

 

  

お陰様で、今日も元気です。

🤗