happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

『このままでは太ってしまうぞ』問題

 

 今日は雨降り☔️

 

本当だったら、凄腕女子の方々と

太平洋クラブ江南コース』でゴルフの予定であった。⛳️🏌️‍♀️

 

行きたかったな〜。

 

久しぶりのメンバーとのゴルフを、

寒い時期から楽しみにしていた。

しかし、コロナ騒ぎで自粛することになった。

 

そんなはずの今日、どしゃ降りだから、諦めもつくってものだ。☔️

 

そんな雨の日なので、家で静かに本を読む。

積読"状態の本が山ほどあるので。

今回の家におこもり期間は読書に充てる時間がたくさんあり、智の蓄積ができたのは良かったことだ。

 

そして午後になりますます雨足は強くなり、

夕飯のお買い物に出るのもためらわれる。

 

「どうしよう?お夕飯。。。」なんてノロノロしているうちに、小腹が空いてきて、、、

 

つい、目の前にあったこんなものに手を出してしまった。

これから夕飯っていうのに。(^◇^;)

f:id:happyunagi-yuko:20200413161919j:image

 

 

いや〜、美味しかった!

旭川とんこつ塩ラーメン🍜『山頭火

 

旭川のラーメンは旨い。

他にも『蜂屋』『すがわら』

ああ、旭川へ行きたいものよ。

函館の『あじさい』塩ラーメンも思い出す。

ああ、北海道へ行きたいものよ!

 

などと様々な北海道ラーメンを想いながら、

スープまで全部ごくりと平らげてしまった!

まずいまずい💦(いや、ラーメンは旨いのよ)

全然動いてないのに。

 

このままでは太ってしまうぞーっ😱

 

自粛生活でゴルフへも行かず、練習もせず、ジムにも行かず。(΄◉◞౪◟◉`)ゴッツァンデス

 

真剣に運動不足対策を練らねばならぬ❗️

ゴールデンウィーク明けまで、こんな生活してたらまずいって!💦

 

 

なんとかします。😅

 

 

 

🤗本日、もう1記事書いております。よろしければご覧ください。

            👇

happyunagi-yuko.hatenablog.com