happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

ゴルフの神様からのご褒美。

 

 先日、この時ばかりはダーリンに忖度し、ゴルフを自粛していると書いた。

 

happyunagi-yuko.hatenablog.com

 

 

そんな記事に、はてなブログ・ゴルフグループの

せばすちゃん(id:gol_gさんが

『〜必ずゴルフの神様もご褒美くださると思います😊』とメッセージをくださった。

そんな励ましをいただき、とても嬉しかった。

 

♡読者の皆さん、いつも読んでくださり、

スター☆やコメント、ブックマークをありがとうございます。

本当に嬉しいものですし、励みになります。

お話途中ではありますが、御礼申し上げます。♡

 

 

。。。そう、そんなメッセージをいただいて、

「ご褒美、どんなかな〜?」

と、思っていたら。。。。

 

今日、こんな物がポストに届いた!

f:id:happyunagi-yuko:20200514215004j:image

『2020/8/29〜30  PGAシニアツアー      マルハンカップ太平洋クラブシニア』

のペア観戦チケット!

 

これ、ゴルフの神様からのご褒美じゃないの?!

 

上記「忖度うんぬん」の記事からの流れで言えば、

ダーリンと観に行くのが正解だとは思うのだけれど、、、、

 

今回は父に声をかけた。。😅

 

超高齢ゴルファーの父も、残り少ないゴルフ人生の、

貴重なこのトップシーズンのゴルフを我慢しているからね。

ご褒美である。

 

往年のトッププロたちのゴルフを、父とふたりで観戦して来ようと思う。

わたしにゴルフを始めるキッカケをくれたのも父なので、

当時のわたしたちの憧れたスタープレイヤーを一緒に観るのもいいものじゃないかと。

父を誘ったら、喜んでいた。

父にとって、これから先の楽しみのひとつになれば、わたしも嬉しい😊

 

予定されている8月には、どうかコロナ禍が収束していますように!

神様お願いします(^人^)

 

そういえば、大会当日は真夏!

暑さ厳しい時でもあるので、年寄りの体調管理にも十分留意して行かねばならぬ。

(;´Д`A    

万全の体制を整えて、ゴルフの神様からのご褒美を受け取る所存でございます。🤗