happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

すぐ買っちゃう。。σ(^_^;)

 

 結局見るのはほんの一部なのだけど、

いろんなテレビ番組を予約録画している。

 

先日も、撮り溜めた番組を取捨選択して、

残した番組の中から三人の女性のドキュメンタリーを見た。

ミュージシャン・バレリーナ・薔薇農家(起業家)の三人だった。

 

そのうちのひとりの『食べられる薔薇の農場を経営し、そのバラを使ったプロダクトを販売する起業家』田中綾華さん(にこやかな美人さん✨)に興味を持ち共感した。

ROSE LABO(ローズラボ) 公式オンラインショップ

 

で、

買っちゃった❣️

バラの化粧品、色々。

 

薔薇、大好きなんだもん💕

 

そして、webで買える登録をしたら丁寧なメールをくださり、

「ああ、ここは良い会社だ♡」ってなんだか素敵なオーラが伝わってきたから。

 

 

楽しみにしていた商品はすぐに届き、

箱を開けてみるとふわ〜っとバラのいい香りがした。

緩衝材の紙に、わざわざバラの香水を吹きかけてくれているようだ。この細やかな演出よ♡

f:id:happyunagi-yuko:20201209160819j:image

なんか、可愛いでしょ〜!?

ワクワクするでしょ〜!?

 

ここのバラの香りのイメージは

ピンクの薔薇だ。

赤い薔薇という感じではなくて。

 

あくまでもイメージなのだけど、

ピンクのバラの柔らかくて優しい香りなのだ。

 

社長の田中さんは言う。

「バラの魅力は、見た目の美しさや香りだけではありません。女性の毎日を輝かせる美容成分や栄養素を豊富に含んでいます。

また、バラには女性を強く美しくする

「開花力」があると私たちは信じ、体感しています。」と。←ここのところ、わたしも同感!

 

どの化粧品も優しくて、使い心地が良くて気に入ったのだけど、

なかでも一番はコレ👇だった。

f:id:happyunagi-yuko:20201209155251j:image

小さなピンクのガラス瓶に入った、

ロールオンタイプのバラのコロン。

ほ〜〜〜💕(*^^*)

ピンクのバラ。

いいにほい💕

ほのかな優しい香り〜。

 

 

もうね、こういうちょっとしたもんで

乙女に返ってしまうんだわよ。オバさんも。

気持ちが上がるわね〜⤴︎⤴︎🥰

 

男の人は何を買うと上がるんですかね?

車とか時計とかゴルフクラブとか、

そりゃ〜上がるでしょうけど、

もう少し身近なもので気持ちが上がるのはどんなモノ?

 

お手頃なモノの中から教えてほしい。

(女の方も教えてね♡)

 

クリスマスプレゼントの参考にさせていただきたく。。。🎁

 

お手頃なモノを是非。(^人^)