happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウナ散歩。谷根千②

昨日のウナ散歩、台東区谷中から文京区根津辺りの記事を読んでくださりありがとうございます。 今回は、根津神社からの帰路、根津・千駄木、そしてまたぐるり戻って谷中ぎんざの話を綴ります。 また読んでくださりありがとう(^^) さて。。。 つつじの花が綺…

ウナ散歩。ぐるっと谷根千①

土曜日。また朝からずっとANAインスピレーション⛳️️‍♀️をテレビ観戦していた。 シブコの予選通過も厳しそうな状況になってきたし、今のところトップ争いをしている選手たちは、悪いけれどあんまり興味がないので(冷たい)、そろそろ今日も歩きに出ようか。 …

八重桜が好き。

日本時間深夜にスタートした ANAインスピレーション(女子ゴルフメジャートーナメント)。⛳️️‍♀️ 録画しておいたのを朝から観ていた。 アメリカにお住まいのはてなゴルフ友達、 Teddyさん(id:DaddyTeddy)から 「ママになったミッシェルウィーも好調だよ」…

 それぞれの決断を尊重したの。

昨日の母の手術に際し、皆さんからお言葉を頂戴しとても嬉しかったです。 読んでいただいたうえに励ましのお言葉までいただき、本当にありがとうございました❤️ お陰様で母は順調な術後経過を辿っている様で、先程本人からのメールも届きホッとしています。 …