happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空を見上げた。

本日13:30〜、85歳の実母が大腸癌の手術をする。 大変心配なのだが、コロナ禍においての病院の方針で一切の付き添いや面会ができない。 たったひとりで、さぞ心細い朝を迎えたことだろうと今朝メールをしたら「頑張る」との返信があった。 手術が終わったら…

ゴルフと動物王国。

親友が平日休みを取ってくれたので、 ふたりで那須へゴルフに行って来た。⛳️️‍♀️️‍♀️ プレー日前後の宿泊をして、久しぶりにちょっとした旅行気分を味わった。 冬期クローズが明けたばかりの高原のコースは まだ木々の葉もなく、「芝もこれからね」という様…

シブコと同じ?

昨年末、実父母に初期の大腸癌が発覚し、コロナ禍であること、実父母が高齢であること、持病があることなどを考慮して手術を見送っていたが、その後あっという間に3か月が過ぎて、 改めて「今後どうするか?」の決断を迫られる時期に来た。 その為に度々両…

ウナ散歩より。縮尺が変?!

毎日せっせと歩いている。 この週末もApple Watchの表示とにらめっこしながら一万歩超えをめざして歩いた。 散歩中に目に止まり「あれ?! ジオラマみたい? なんか変なの。。。(・・?) 」と思った風景をシェアします。 ❶土曜日、JR山手線・京浜東北線の線路…

河川敷に泣く(T ^ T)

先週のゴルフ⛳️でヘソ曲げたダーリンは 「来週はやらない」と言っていつものコースをキャンセルしてしまったのに、 直前になって「やっぱりやる。」と言い出したので、急遽日曜日に、二人で河川敷の赤羽GCに行って来た。 クラブハウスを出て、土手を上り、バ…