happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

ゴルフと動物王国。

 

 親友が平日休みを取ってくれたので、

ふたりで那須へゴルフに行って来た。⛳️🏌️‍♀️🏌️‍♀️

プレー日前後の宿泊をして、久しぶりにちょっとした旅行気分を味わった。

 

 

冬期クローズが明けたばかりの高原のコースは

まだ木々の葉もなく、「芝もこれからね」という様子だけど、那須連山から降りてくる澄んだ風が気持ちいい。

f:id:happyunagi-yuko:20210326101308j:image

f:id:happyunagi-yuko:20210326101340j:image

これから暖かくなるのに向けて、

サンバイザー仕様に髪を短く切ってみた。

 

気心知れた親友とはゴルフでもいつもいい勝負。

お互いに「フォーム改造中だから〜😅」と言い訳しつつゲラゲラ笑い楽しくラウンドをした。

 

那須に連泊予定だったので、プレーの後はゆっくり温泉♨️につかり、一晩中お喋りに花を咲かせ、

次の日は、ずっと見たいと思っていた『ホッキョクオオカミ』に逢いに那須動物王国へ。

コロナの影響で人出は少ないけれど、

春休みに入ったので若い人やファミリーばかりであった。

「オバさんふたり連れは居ないね〜😅」と言いながら、久方ぶりの動物園を堪能して来た。

 

f:id:happyunagi-yuko:20210326105839j:image

ホッキョクオオカミに逢えるぞ!ワクワク♪

(日本中の動物園オオカミに逢いに出かけております)

f:id:happyunagi-yuko:20210326110119j:image

f:id:happyunagi-yuko:20210326105843j:image

ちんまりと可愛い😍オオカミだった。

2頭居るはずが、この日は1頭しか見当たらず…

 

f:id:happyunagi-yuko:20210326110232j:image

わんわんコーナーで犬と戯れ🐕

 

f:id:happyunagi-yuko:20210326110319j:image

日サロ堪能状態のミーアキャットや、

湯に浸かるカピバラなどなどに癒されて

動物王国を後にした。

 

その後「ゴルフウエアでも見に行く?」と

那須ガーデンアウトレットへ足を伸ばしてみるも、ふたりとも欲しいような物には出会えず、

新鮮で安くて美味しそうな農産物をたくさん買った。

 

 

それぞれの車で🚗🚙来ていたので、

「ではお互いに気をつけて帰りましょう(^^)」と車に乗り込み、高速道路を抜きつ抜かれつしながら走り帰宅した。

 

 

コロナ禍で、接するのはずっと家族ばかりだったから、久しぶりの友人との時間の楽しかったこと!

この三日間、まぁよく喋り倒したものだ😆💦

喋り尽くした後の、車の中の独りの時間がまた心地良かった。