happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のゴルフでの出来事いろいろ。など。

めっきり季節が進み、ゴルフへ行く朝がだんだん辛くなってきた、、、、、 だって5時に起きても暗いんだもの。 今日は15年ぶりくらいの、 栃木県鹿沼市の『八洲カントリークラブ』へ。⛳️️‍♀️ 狭くてアンジュレーションのきついコースのイメージだったけど、…

『うなぎも掴める!!』はインパクト大!

シルバーウィーク(2020/9/19〜22)に行って来たゴルフの報告も書けないままに、数日をバタバタと過ごしていた。 今更だけど。。。。 連休中に行って来たのは、初めて訪れた『那須伊王野カントリークラブ』と、 いつもの『那須ちふり湖カントリークラブ』 ⛳️…

あわや洗濯機買い替えかっ!!ゴルファーあるある?

シルバーウィーク、皆さんいかがお過ごしでしたか? わたしは19日(土)から3泊4日で那須へゴルフに行って来た。⛳️️‍♀️️‍♂️ しかし、出発する前にとんでもないトラブルが起きたので、その話をちょっと。。。 家族の洗濯物を片付けて、ゆっくり午後から出かけ…

OBが存在しないゴルフ場。

2020/09/17 『エヴァンタイユゴルフクラブ』へ親友とツーサムで。 こちらはふたりとも初めてのコースなのだが、 "ツーサム保証・加算無し、ランチが人気"という評判なので行ってみることにした。 遅めのスタートだったからゆっくり家を出られるので、しっ…

ゴルフの時に食べるもの。

おとといのコースレッスンを受けて、 「今日はやったるで〜! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 」と張り切ってゴルフに行って来た。⛳️️‍♀️ 昨日は丸一日、LPGAとコニカミノルタ杯も観て、イメージトレーニングもバッチリだもんね! ゴールド栃木プレジデントカントリークラブ しか…

コースレッスンは疲れるだよ。

水曜日、ゴルフレッスンに行ったら、 プロから「ウナギーヌさん、明後日(金)のコースレッスンですが、ご一緒に予定していた方がキャンセルになり、おひとりになりますがどうします?」と聞かれた。 え〜〜っ?! どうしよう?。。。。 「う〜ん。。マンツー…

秋刀魚とビールと日本酒と。

台風が去ってヤレヤレと思っても、残された爪痕はあちこちに残り、、、、 被害に遭われた地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。 世界的規模で気象状況もおかしな事になっているし、自然が様々な影響を受けているのだろう。 海水温が上昇しているせいな…

トーナメント観戦と観光地でのこと。

昨日に引き続き、父母と過ごした夏休みの中での出来事を振り返らせて頂きます。 8月29日(土) 『マルハンカップ太平洋クラブシニア』⛳️️‍♂️を観戦して来た。 このトーナメントの観戦は、以前から父と予定していたのだが、当日の朝になって父が、 母を「ひ…