happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

連休はゴルフ②

 

f:id:happyunagi-yuko:20200224213621j:image

2020/2/24 天皇誕生日振替

 

昨日の『連休はゴルフ①』から引き続き

読んで下さりありがとうございます。

 

さて、23日の栃木でのラウンド後、

不安を抱える車を更に走らせ、那須へやって来た。

 

そして一夜明け25那須ゴルフガーデンへ。

 

那須では冬季の間、クローズになるゴルフ場が多い中で、積雪がなればプレーできるこちらのゴルフガーデン。

9ホールを2回まわってラウンドするゴルフ場である。

2グリーンあるので、イン・アウトそれぞれティーイングエリアとカップの位置も変わり、

わりとちゃんと楽しめる!

f:id:happyunagi-yuko:20200224214828j:image

 

スタート前に、こちらのスタッフの方に聞いたら、前日の那須は吹雪いたそうだ。

あまりに風が強く、雪も積もらず吹っ飛んでしまったということで、

この日は積雪も凍結もなくラウンドできた。良かった!

(もしも雪でゴルフができなければ、『マウントジーンズスキー場』でスキー⛷か、源泉掛け流しの温泉♨️でまったりか、と考えていた。それもありだったな〜。)

 

 

久しぶりに夫婦ふたりのツーサムゴルフ。

昨日の事を顧みて、仲良くイチャイチャ回ろうかと思いはしたが。。。。

相変わらずの、『各々淡々とゴルフ』であった。(^_^;)

7:50のトップスタート。

スループレーでサクサクまわり、あっという間に終了。

 

 

お支払いの時、

「お安い時期の値段設定ですので、ひとり¥2500です。」にびっくり!

(カートフィー、2サム加算等 無し。ぽっきりの¥2500!)

 

f:id:happyunagi-yuko:20200224220105j:image

途中、雲が出て風も冷たいこともあったけれど、

f:id:happyunagi-yuko:20200224220200j:image

美しい那須連山を臨んで、

今日も楽しいゴルフであった。

 

 

そして約200kmの帰りの道も、

コロナウイルス』についての時事問題を熱く語り合いながら、

(なんて仲良し夫婦! ww )

なんとか無事に車を走らせお家に着いた。

 

車は明日、修理工場へ再入院します。

もう少し、頑張って走ってもらいましよう。

 

皆さんは、どんな連休をお過ごしでした?

🤗