happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

心模様 スーパーで爺さんが

お昼の買い物に行ったスーパーでの事。

 

レジに列んでいる時、店員さんが

『お次の方、お隣のレジへどーぞー』と。

すると私の前のお爺さんが叫んだ

『やだねっ!』

その場の皆んなが「えっ⁈ 😨」となった。

するとお爺さん、『や、冗談、冗談。😁」って!

皆んなが唖然とした。

そういう冗談、やめて〜 😅

一瞬凍りついた心を溶かすのにパワーが要るから。。。

 

でも、あの場で声に出して

そういう冗談やめて〜!ガハハ😄』と

突っ込めたなら、状況はHAPPYに変わってたかな❓

まだまだ修行が足りないhappyunagi  。

 

 

。。。午後から用事があって車🚗で

外へ出た時の事。

 

信号待ちで見かけた光景。

路肩に停まった車から降りてきた2人の青年。

ニコニコして握手し😄🤝😊

肩をポンと叩き合ってる。

『じゃ、またな』『おう、またな』みたいな。

微笑ましい流れが心に焼きついた❤️

なんて爽やかなシチュエーションだろう。

きっと2人は今まで、とても楽しい時間を過ごしてきたんだな。

HAPPYのお裾分け、勝手にもらったよ。

どうもありがとう😊