happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

ゴルフ『シブコフィーバー!』

渋野日向子pro凱旋❗️

⛳️🏌️‍♀️

北海道meijiカップがスタートしています。

渋野日向子proは

『本当に疲れていてしんどい』と言いながらも

笑顔でプレーを続けています。

あまりのフィーバーぶりに

ホール間の移動時のハイタッチ🤚が

自粛されているようですが、

それでも、小さな子どもを見つけると

必ず自分の方からハイタッチをする彼女。

優しいなぁ〜❣️

応援に来た子どもたちは

嬉しいよね❗️

夏休みの大きな思い出になるんだろうな😄

 

わたしも『シブコスマイル』

メロメロです😍

そして今回の放送では、

渋野proのスウィングを

何度もスロー再生してくれるので

とっても参考になります。

本当に綺麗なフォームのスウィング!

じっくり見てイメトレしよう👀

 

 

今回の放送はシブコ集中なのは仕方ないけれど

他の選手のプレーがあまり見られないのは

ちょっと残念。。。

出場選手、みんな頑張っているよ、

🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️

明日の最終日は

どうかたくさんの選手たちのプレーも

観られますように‼️

 

それにしても、北海道の芝はみごとに

ペロ〜〜ンとターフがとれるねぇ!