happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

ゴルフ なに着る❓❗️

bp

f:id:happyunagi-yuko:20190811134704j:plain

今日の空

こんにちは😃

今日は山の日⛰ですね。

山にお出かけの皆さんは、どんな空を見ているのでしょう?

 

 

わたしは明日から北海道へ3連チャンゴルフへ参ります⛳️🏌️‍♀️

とても楽しみ‼️

楽しみなんですがっ!

準備が大変〜😣💦

まだなんの準備もしていないのに

f:id:happyunagi-yuko:20190811140507j:plain

ゴルフニコちゃん

👆こんなことして 遊んでますσ^_^;

ボールに貼るマーカーを爪に貼ってみました!

ラウンド中、ボールをセットするたびに

気持ちに余裕が生まれるかな?と。。

 

で、重い腰を上げつつお支度を。。。

 

明日は到着後すぐにゴルフ場へ向かってラウンドするので、

ゴルフウエアのまま空港へ向かいます。👇

f:id:happyunagi-yuko:20190811141331j:plain

ゴルフウエア

こんな感じにシンプルであれば、そのまま行けますよね⁉︎

(キャップはバッグへ(^^)  )

それとジャケット!

 

最近はカジュアルなコースも増えて、

ドレスコードが緩和されているところも多いけれど、

わたしのダーリンはいつもジャケット着用マナーを守っています。

素敵だと思っています😍

わたしも真似して、せめて初めて訪れるクラブハウスへは

必ずジャケットを着て行きます。

 

3ラウンド分のウエアを準備するって

結構悩むわ〜〜😩

虫に刺されると、(蜂窩織炎が)怖いからパンツ👖?orレギンス?

白いパンツは透けるから、ロングガードル(リンパ浮腫予防の医療用)ではなくショートガードルね。。。。

とか。。。😩

細かい事を言えば女子ゴルフは、ヘアスタイルとの兼ね合いから

キャップにするかサンバイザーにするかも悩みどころ。

おまけに、もっと細かい事を言えば

ピアスをするか、ネックレスをするか⁉️

あー、めんどくさ😭

もー、やめた、やめた‼️

あの渋野日向子proはそんなチャラチャラしたもんは

着けていないじゃないか!!  

シブコ、なんとも潔い‼️

(全英女子オープンの時はポロシャツの襟の中に大切そうにネックレスしてましたね(^^)   )

 

今回はわたしも色々持たず、身軽な荷物で行ってきま〜す👋😊

⛳️🏌️‍♀️