happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

夏休みごっこ

f:id:happyunagi-yuko:20190822144025j:image

日が差して、セミが鳴いています、

でももう、ギラギラの陽射しではない。。

夏休みもそろそろ終わりですね。

なんだかそわそわします。

 

この頃になると、もう大人になった息子とこんな遊びをします。

 

リビングですれ違いざま

ちょっと、早く宿題やっちゃいなさいよっ❗️」

「うっせーなー💢 今やろうとおもってんだよっ‼︎」

 

宿題、もう終わったの❓❗️」

「あと算数、友達の写すだけ〜〜」

 

やいのやいの、イライラ カッカ😤した

あの熱い夏休みは遠い昔。。。

 

「おとなしくなったね」

「おまいもな。」

クールな親子になりました。

 

熱い夏休みをお過ごしのお母さん、

大変だけど、リアル夏休みを楽しんでね。

応援してます📣😃