happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

『サ道 』入門いたします

 

 

 

f:id:happyunagi-yuko:20190823124438j:plain

⬆︎☝️先日 『箱根 本箱』へ行った際に手にとった雑誌で、これを読んでサウナへの興味がムクムクと湧き上がっている今日この頃。

※『箱根 本箱』=本好きの天国!…についてはまた別件で。

   

happyunagi-yuko.hatenablog.com

 

 

昨今、サウナが熱い、いやいや温度じゃなくて、たいそう盛り上がっているのではないか⁉️と。

本屋にはサウナ関係の本が並び、息子の友達は本場フィンランド🇫🇮へサウナに入りに行くと言う。

 

そんなにいいものだったっけ⁇  サウナって。

 

 熱いものを食べられない猫舌です🥵

暑い空気で気持ち悪くなります(o_o)

気温が27℃を超えると動きが鈍くなります。

 

 

ですから、今までサウナは敬遠しておりました。

たまにジムやゴルフ場のサウナに勇気を出して入ってみますが

3分もしないうちにgive up です(ノ_<)

 

 そんな自分の殻を破って、できない事に挑戦してみたい‼️

 

やってやろうじゃないの😤

。。。。って、サウナって 緩めるところ⁈    力入っちゃダメ⁈  ですよね σ(^_^;)

 

虎穴に入らずんば虎子を得ず

 

その為に、まずは敵を知ろう!

いやいや、怒られますよ、サウナーに。いいところなんですって、きっと。間違いなく!

 

知らぬがゆえに、場違いな失礼を犯さないように、

まずはお勉強しようと思います。

 

Amazonで関連本を大人買いしました 💸😅

 

 

はじめてのサウナ

はじめてのサウナ

 
人生が「楽」になる達人サウナ術 (ele-king books)

人生が「楽」になる達人サウナ術 (ele-king books)

 
サ道

サ道

 

 

お熱いのがお好き?

お熱いのがお好き?

 

 

Coyote No.60 SAUNA for Beginners

Coyote No.60 SAUNA for Beginners

 

 

 

つべこべ言わんと、早く行ってこ〜〜い!って話ですよね⁉️

 

ウナギーヌ、『サ道』入門いたします。

どこかのサウナで、腹に傷もつ初心者があたふたしているのに出会いましたら、

「まあ、落ち着けよ。」と広い心で迎え入れて頂けましたら幸いです。m(_ _)m

 

 

今朝も、夕べ録画しておいた テレ東 毎週金曜 深夜0時52分放送 『 サ道』を見て

お勉強しました。

 

                      整う*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨

 

 

 あ〜〜、その境地に達してみたい ❤️