happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

自分の脳をマインドコントロール

今週のお題「残暑を乗り切る」

 

ガンサバイバーのウナギーヌ・ユーコと申します(^^)

卵巣をとっちゃったせいか(ホルモンバランスが落ち着かないのか? 自律神経が狂ってるのか?   あんまり気にしてないけど (^^;;   )

春も夏も秋も冬も、一年中ずーーーっと暑いんです💦

一年中身体がカッカして、ずーーーっと 夏‼️なんです🥵

   『残暑? なにそれ⁈ 』って感じです(^◇^;)

 

もう少ししたら

  夏、終わり!    夏、終わり!    夏、終わり!。。。。

 

もうすぐ秋!      もうすぐ秋!    もうすぐ秋!。。。。  って

 

脳みそに言い聞かせようと思います。

 

こんな爽やかな風景を脳内リフレインしてみたりして

f:id:happyunagi-yuko:20190823185349j:plain

上高地

あらまあ、涼しげ 💙

 

とか、

f:id:happyunagi-yuko:20190823185532j:plain

上野公園の秋

わ〜、秋だーーー‼︎   

 

なんて、騙し騙し 夏をやり過ごそうと思ってます。

 

いつもいつも暑いので、アラスカ移住をわりと本気で考えてます。

アラスカに、残暑はないざんしょ ❓❗️

 

なんて 🤪