happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

季節の模様替え。おい、家族たち、気づいているかい?

我が家のトイレには、ちょっとした飾り棚スペースがありまして、季節の物を置いたりしています。

夏は海をイメージすることが多く、

拾ってきたサンゴや貝などを並べています。

f:id:happyunagi-yuko:20190913222230j:image

でも、昨日から急に涼しくなったので、

慌てて秋に模様替え。

(ホントは9月になったらすぐにしないとねσ^_^💦 )

f:id:happyunagi-yuko:20190913222415j:image

ススキにワレモコウ、秋ですね〜。

ドングリや松ぼっくり、栗🌰は

ゴルフ場で拾ってきたものです。

 

こんな風に、ささやかですが、家族に季節を感じてほしいと小細工しても、

誰もな〜んにも言ってくれません。

(我が家はダーリンと三人の息子たち)

  つまんねーの〜。。。(´-ω-`)

 

風情は大事よ、ふぜーは…………

 

 

⛳️🏌️‍♀️ところで…

明日、明後日と栃木へゴルフに行きますが、

そろそろウエアーも秋っぽいものに衣替えしたいですね〜。

先日、ショップに行ったら、素敵な新作が出ていましたし、

あちこちからカタログも送られてきているけれど。。。

 

今年のウナギーヌは今までとはちょっと違うのだ!

舐めてもらっちゃ〜困る。

ショップの誘惑にはホイホイのりません!

 

本気ゴルファーになったからには(すいません、本物の本気の方からしたら、鼻でフフン👃と笑われる程度です…σ(^_^;)  )

ウエアー買うなら、クラブを買う(倶楽部…会員権は買えません٩( ᐛ )و )、練習に行く、ラウンド増やす!

そのような所存でございます。

 

さて、手持ちのウエアーを見繕って明日のコーディネートを考えますかね。👕🧢🏌️‍♀️

 

違うだろ〜〜!

 

はいはい、ギアのお手入れいたします σ(^_^;)

      そうでした、そうでした……😅

 

 

では、みなさんも素敵な週末を 🤗