happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

飛行機ばかり見上げたゴルフ

こんばんは。ウナギーヌです🤗

 

今日は初めての『土浦カントリークラブ』へゴルフに行って来たざます⛳️🏌️‍♀️

まだまだ暑かったです〜🥵💦

 

 

常磐道から圏央道を通って向かいました🚗

牛久阿見辺りを通過する時に、牛久大仏が目の前に見えてびっくり‼️

初めて見ましたが、大っきいんですね〜‼︎

素晴らしい大仏様でした。

運転中だったので、写真撮れず残念。

心の中で手を合わせました。

 

「土浦カントリークラブ」は3コース、27ホールの広くて良いゴルフ場でした。

が、わたしが何より感動したのは。。。

 

成田空港✈️に近いせいか、頭のすぐ上を

飛行機がバンバン飛んで行くんですよ‼️

もう、嬉しくって、嬉しくって、空ばかり見上げてました😍✈️

ショットしようとすると、ゴーーー🛩

パットしようとしてもゴーーーー🛩

ボール見ないで、飛行機ばかりに気を取られて

スコアは散々でした σ^_^;

 

が、大好きな飛行機をこんなに見られて幸せ❤️

f:id:happyunagi-yuko:20190829181644j:image

またお気に入りのゴルフ場が増えました。

 

そうそう、わたしは飛行機に乗ってる時は、

窓におでこくっつけて、眼下にゴルフ場ばかり探しています f^_^;

 お気に入りを、上から見たり下から見たり (*´꒳`*)

 

(ゴルフ+飛行機)× 暑くない=北海道

また北海道へゴルフに行きたーーーい❣️

 

happyunagi-yuko.hatenablog.com

 

 皆さんのお気に入りは なんですか⁈ 😊