happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

HAPPY な週末を。

  8月最後の日。

週末をいかがお過ごしですか?

 

いや〜、笑った!😆

 

いえ、大したことじゃないんですけどね、

夕べ放送の NHK ドラマ10『これは経費で落ちません!』

録画してたのを今朝見ました。

 

これまた強烈なキャラが登場しましたね!

麻吹 美華もう最高🤣

なんでしょうね、ツボにハマってしまいました。

この役を演じてる江口のりこさん、前クールのTBSドラマ『わたし、定時で帰ります。』では中国語訛りの日本語で笑わせてくれました。

外国語混じりの日本語を喋るの、めちゃくちゃ上手いし、面白い!

(そういうの、ツボなんです。お笑い芸人の 中川家 礼二さんのその手のネタとか大好き‼︎)

 

 

たかがテレビ見て 笑ったっていうだけの事なんですけどね。

 

そんな事でも、楽しい気分で一日が始まるって、嬉しいなぁ〜♡🎶と思うんです。

栄養のサプリメントを飲むのと同じくらい、身体に良いのではないかと。

 

楽しみにしているドラマがいくつかあると、

一週間のうちに何回か、心へのサプリメント摂取ができる!

 

 

それと、みなさんの書いてくださっているブログもね!

毎日 楽しく読ませていただいています。

ありがとうございます😊

 

わたしも、少しでもみなさんに読んでいただけるようなブログを書けるよう、

頑張ります。

 

今日も読んでくださり、どうもありがとうございました。

ではまた。

楽しい週末を🤗