happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

たまごサンド

明け方の涼しさが気持ち良くって、

そこからまた、ぐーーーっと眠りに引き込まれてしまう😪

スマホアラームのスヌーズを何度も繰り返し、

やっと布団から抜け出す。

 

気持ちのいい季節になってきましたね。

 

家族が起きてくるギリギリの時間に起きたので、今日の朝食はパン🍞

 

顔を洗って、着替える間に卵🥚を火にかけ茹でる。

 

塩コショウ🧂して、マヨネーズをピューっとして、フォークでグニグニ。

 

パンに挟んだら、

たまごサンドの出来上がり!

f:id:happyunagi-yuko:20190926100403j:image

卵はいいよな〜、卵は!!🥚

朝から元気の出る可愛い黄色い色しとる。

 

バナナ🍌とヨーグルト、コーヒー☕️を添えて。

 

おー!

今朝もテキパキと、立派なブレックファーストがととのった〜✨( ˆoˆ )/

 

 

。。。。。って、息子たち!

食べて行かんのかいっ!💢

 

ったく、若いもんは……( ̄^ ̄)

 

家族みんなを送り出し、

食品ロス問題を考えながら、

モソモソとたまごサンドを頬張る。

 

さて、今日も一日、ご機嫌で過ごしましょう〜🤗