happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

当選!美白パックを戴いたので、使ってみた。男性も美白どーぞ。

思いがけない贈り物が届きました!

 

ゴルフスクールにて、女性限定で配られた

化粧水のサンプル。

それについていたプレゼントキャンペーンに応募していた……のを忘れていた。

 

(ちょくちょく色んなキャンペーンに応募してはその事を忘れていて、プレゼントが届いてびっくり😲そして嬉しい😆

海外旅行、国内旅行、パーティ、イベント、日用品、etc… 結構いろんな物を戴きます )

 

今回はこちら

f:id:happyunagi-yuko:20191003224347j:image

第一三共ヘルスケアさんの

トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX  4枚入り

 

腕の日焼けはもう、取り返しがつかないほどの真っ黒けですが、さすがにお顔はお手入れしないと σ(^_^;) なので、せっかく戴いたこの美白パックを使ってみました。

 

実はわたし、パック、苦手なんですよ(^◇^;)

ヌルヌルしたのを顔にベターッと貼り付けてるのが、どうも気持ち悪いというか、なんというか。。。。

数分のことなので、なんとか我慢しますが、

なんだか煩わしくてね 。

 

このトランシーノ 美白パック

f:id:happyunagi-yuko:20191003230611j:imagef:id:happyunagi-yuko:20191003230619j:image

調べてみたら、なかなか評判が良いようです。

美白効果がかなり期待できそう!

なので、湯上りに貼り付けて、そのままお布団へ。

完全に眠る体制に入って、約10分。

暗闇の中で剥がして、

そのまま捨てるのはもったいないので、首やら腕やらにゴシゴシなすって眠りました 😴

この時顔はベタベタです。

拭き取りたいけど、我慢、我慢。

 

で、今朝。。。。

鏡に映った顔を見て、あれっ?!っと

思ったんです。顔色、明るい?!

これ、マジでそう思ったんです‼️

この時点で、夕べ美白パックをして寝たこと、

すっかり忘れてましたけど。

 

ほっぺた撫でてもしっとり。

そして、ハタと思い出した訳です。

そうであった!

美白パックしたんだ〜。

 

。。。ということはですよ、

やっぱり、効果あるんですね、トランシーノ。

気になる方は試してみてね。

 

 

 

戴いておいて、厳しいことをいうのもなんですが……

パックの大きさが小さいというか、目や鼻の切り込みの位置が良くないというか(わたしの顔が大きいのか?…イヤイヤ、わたし、小顔ではないけど、平均的だと思います〜(^_^;) )

その点が気になったりはしました。

 

これ、4枚全部使ったら、

この夏の、日を浴びた痛手を修復できるかな?

 

でも〜。。。。

わたしはパック苦手だから、

もういいや〜〜(⌒-⌒; )

 

しかし、なんらかの手立ては考えないと。

ちゃんとお手入れしないとね!

 

いつも一緒にゴルフする友達にも言ってるの。

『男だって、今時 真っ黒は流行んないよ〜。

爺さんになって、シワっしわになっちゃうよー』ってね。

 

美白はさておき、保湿は大事❗️

女も男もね 😉❣️