happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

『サ道』テレ東 ドラマ25。。。終わってしまった

毎週楽しみにして見ていたドラマ

『サ道』が終わってしまった。。。😢

本当に好きだったのに。。。。

 

なんだかすごい喪失感。。。。

サ ロス だな(⁈)(°_°)

 

見ているだけで癒され、サウナに入っているような心地良さに満たされた。

あの気だるいようなオープニング&エンディング曲も相まって良かったよな〜〜🧡

 

このドラマを見て、

『サウナ行ってみよう』という気になり、

どっぷりハマったこの夏。

 

うんざりする暑さも、サウナと水風呂があったから乗り越えられた!

行ったことのないサウナへ行く楽しみも見つけた。

心と身体が疲れたときも、サウナに入るとスッキリすることを知った。

 

ありがとう『サ道』。

これからもサウナに通うよ😊

 

そういえば昨日、萩の湯に行ったら、

券売機から出てきたおつりがいつもより少ない。

消費税増税をここで始めて実感しました。

 

全てが移ろう  諸行無常。。。。

 

追伸

テレ東 ドラマ25 (金)『サ道』の後は

10/18から、『ひとりキャンプで食って寝る』がスタートするようですね。

これまた昨今ブームのひとりキャンプ⛺️!

なかなか興味深いところを突いてきますな、

テレ東‼️