happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

『サ道』ホロリ泣きました( ; ; )

おはようございます🙂

 

まずはラグビーワールドカップ、ロシア戦、快勝おめでとうございます㊗️

(わたしはラグビー全く知らないし、見ないんですが、ラグビーファン🏉の熱気は伝わってきます!    今後も勝ち進んでいきますよう応援したいと思っています📣(^。^) )

 

 

台風の影響で気圧の変化のせいでしょうか?

今朝は頭が痛い。。(>_<)

急に涼しくなって風邪をひいたか?

パブロンゴールドに手を伸ばすも。。。

これから車🚗の運転があるので、ロキソニンにする。

 

明日のゴルフ⛳️🏌️‍♀️に備えて、今日から那須へ前乗りします。

 

今朝のニュースでは、連休のため、東北自動車道 下りが渋滞している模様。

頭痛が治ったら、のんびり出かけましょう。

 

那須に着いたら、とある、プライベートサウナでまったりするのが楽しみで。。。

 

 

ところで、夕べ放送のテレ東『サ道』天空のアジト マルシンスパ

marushinspa.jp

録画したものを今朝見ました。

はてなブログ読者登録させていただいてる、

 サウナ探偵(id:krsw_lapin)さんの2019-9-20記事でも詳しく紹介されていたのを読んでいたので、このサウナのことを楽しみにしておりました( ^ω^ )🎶

サウナ探偵さん、ありがとう😊

 

マルシンスパ

いいですね〜〜!

薄暗く、テレビ無し、大きく深い水風呂!外気浴!

さすが、絶大な人気を誇る有名サウナですね。

 

く〜〜〜っ!  なんで男性専用なんですか〜〜〜〜っ⁉️

(T ^ T)

男♂、羨ましい。。。。(ノ_<)

 

そして、荒川良々さんの哀愁漂うサウナー姿。

ホロリでしたよ。( ;  ; )

 

サウナっていいもんですね❤️

 

来週放送の熊本のサウナも楽しみだーーヽ(*^ω^*)ノ

 

 

そうそう、番組のBlue-ray BOX&DVD BOX が予約販売中ということなので、

どんなもんじゃろか?と、番組ホームページで検索してみたら、

¥15000〜 と‼️😳

お高いわね〜〜😅

特典も付いているようだし、メイキング映像も見たいし、欲しいな〜と喉から手が出る思いですが……

諦める 😢

昨日、新しいサンドウエッジ注文しちゃったし。。。。💦

 

 

さて、そろそろ、渋滞覚悟で那須へ向かうとしますかね 🚗🚙🚌🚙🚚🚛🚙

 

明日の雨ゴルフ⛳️🏌️‍♀️も覚悟しなくては💦

 

みなさんも楽しい週末を🤗