happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

『エイサーパレード 』行って夏を締めくくる

今週のお題「夏を振り返る」

f:id:happyunagi-yuko:20190907114656j:plain

第11回 浅草国際通り エイサーパレード

 

  こんにちは😃 ウナギーヌです。

今日も暑いですね🥵

明日もきっと暑いでしょう😵

 

 明日、9月8日、浅草国際通りで『エイサーパレード』が行われるそうです。

 

    沖縄   いいですよねーーーっ⁉️  青い海!、青い空!

毎年夏には、1度は ザ.夏を味わいに沖縄へ行っています。

1泊2日の弾丸だって、つかの間の楽園を求めて。

 

  沖縄には素敵なビーチやホテルがありますが、

短い時間の滞在しかできない時には、糸満地区をオススメします。

那覇空港✈️から車で20分ほどなので、少ない時間を有効に使えます。

 ホテルは 『 サザンビーチホテル&リゾート沖縄 』がわたしのお気に入り❣️

 

それはなぜかというと。。。。

 

ビーチ側のお部屋から、一日中飛行機を眺めていられるから!✈️

パイロットの顔が見えるのではないか?(あくまで比喩です (^^;;  )というくらい

間近に、部屋のベランダの上を飛行機が飛んで行きます。🛫   🛩    🛬

飛行機好きにはたまらんホテルです😍

f:id:happyunagi-yuko:20190907122143j:plain

目の前を飛ぶ飛行機

飛行機だけではありません。

こんなナイスなviewも!

f:id:happyunagi-yuko:20190907122328j:plain

部屋からの眺め

f:id:happyunagi-yuko:20190907122435j:plain

虹🌈がかかった!

www.southernbeach-okinawa.com

こんな素晴らしい、夏の沖縄❣️

 

今年はゴルフに夢中になり過ぎて、⛳️🏌️‍♀️お休み全部ゴルフに投入 ( ̄▽ ̄;)

沖縄、行きそびれた〜〜(T ^ T)

 

そんなこの夏の終わり、

明日のエイサーパレードに行って来ます‼️

沖縄のに身を委ね、夏気分の締めくくり。

 

パレードを見たその後は、

『まつり湯』でサウナに入ってひと汗流す。

それで決まり!

 

みなさんもいかがですか?🤗

 

 

happyunagi-yuko.hatenablog.com