happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

日本女子オープンゴルフ に夢中!

夕べから我が家のテレビが壊れてしまった!

見る事はできるが、録画ができない(>_<)

これはもう、わたしにとってテレビの機能の90%を失ったに等しい。。。(T ^ T)

 

木曜日から始まった

日本女子オープンゴルフ⛳️🏌️‍♀️

第1日目、第2日目は録画したものを夜にじっくり観ることができたのだけど、

いよいよ後半戦、大事な時に録画できないなんて〜〜( ̄▽ ̄;)

 

今日はずーっとテレビにかじりついてLIVEで観てます。

 

先程は渋野日向子proが

HOLE16  Par3でホールインワンかっ⁈

いうほどのピンそばに寄せる見事なショットにエキサイト!

LIVEならではの興奮だった!

 

それにしてもシブコのショットはいつも惚れ惚れする。

解説でもこの時、体の回転から離れない腕使い

と言っていたけれど、本当にそれ‼️

そこをわたしは見習いたい!

……放送を録画できていたなら、

このショット、何度も再生して見る事ができるのにぃ〜😫

 

 

そして、畑岡奈紗proもさすがです!

いつの間にかバーディを積み重ねた上にイーグルをとり、トップに立った!

 

この後、明日の最終日が気になる、気になる!

 

が、しかし

明日はわたしもラウンドに出るので

女子オープンが見られない💦

LIVEでも見られないし、

録画できないので後からも見られない(ToT)

 

テレビ📺、なんとかしなくっちゃーー(~_~;)

 

ところで、女子プロ、

最近みんなセンスが良いね!

潔くショートパンツの人も多い。

日焼けした脚がカッコいい!

 

明日はわたしも!🦵

 

はい、申し訳ございません🙇‍♀️

見苦しゅうございます。自粛します。

😝