happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

『サ道』DVD BOX が届いたよ

 

f:id:happyunagi-yuko:20191225151027j:image

昨日、クリスマスプレゼントが届いた!

……といっても、自分が買った物だけど。

 

そう、やっぱり買っちゃった。

 

1万6千いくらもするし…

我慢しようと思ってた。

 

でも、サウナにどっぷりハマったわたしは

辛抱堪らず買ってしまったのだ  f^_^;

 

テレ東さんたら全く、売り上手!

ずっと前から予約制にしておいて、発売日はクリスマス!

『クリスマスだもんね〜 (^^;;  』

『一年頑張ったもんね〜 (^_^;)  』と、

ついつい財布の紐が緩むわな。

 

 

そう、だからまんまと買ってしまったわ 😆

でもいいの。

『サ道』のDVD📀を見て、この年末年始は

癒されたいの。

 

 『サ道』DVD BOXの中味はといいますと。

f:id:happyunagi-yuko:20191225151027j:image

プロマイドが3枚とステッカー 付き


f:id:happyunagi-yuko:20191225151015j:image

4枚のDVDと内容の説明書き


f:id:happyunagi-yuko:20191225153937j:image

収録特典映像について。

 

※ 『サ道』DVD BOX または Blu-ray BOX は

    付属特典により数種類あり、それぞれ値段が  

    異なる。 

 

 

これでいつでも、あの ゆらゆらとたゆたう世界に入り込めるのだ。♨︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

わたしは先日ヤケドして、未だサウナお預け状態である   ( ;  ; )

禁断症状で気が狂いそう🤪

 

happyunagi-yuko.hatenablog.com

 

 

 

サウナ中毒になったわたしは、

『サウナ・スパプロフェッショナル』の資格までとろうとしている。

勉強中だが、ちょっと難しいので時間がかかっている💦

(これは、『サウナ・スパ健康アドバイザー』という資格を取得した者が、受験できる上級資格である。)

 

それをとってどうする?!  っていう話なんだけど。。。。。

 

その話は、いずれ、プロフェッショナルの資格がとれたら書かせていただきたい。

(  『サウナ・スパプロフェッショナル  ウナギーヌの野望』と題して。乞うご期待!

       あ、期待するほどでもないか?…… ちょっとだけ期待して〜 )

 

昔からサウナ通の、息子の友人に言われた。

「ママ、サウナ営業したいなら、“ボイラー技士”の資格を取らないとだよ。」って。

バカ言ってんじゃないよ。

さすがにそこまでは…… σ(^_^;)

 

スポンサーついたら やりかねない❓❗️🤗