happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

サウナに行きたいよーー( ; ; )

 

   一週間前に指をヤケドしてしまい、一円玉くらいの面積の皮がべろんと剥けてしまっている。  

軟膏を塗り替えるためテープを剥がすたびに、丸出しの真っ赤な肉が見えて、

自分の指ながらヒーーーーーッツ 😱  となっている💦

 

ヤケドした直後に皮膚科に行って薬をもらっているので、

悪化の心配はなく、回復を待つだけではあるのだが、指の怪我なので なにかと不自由。

水仕事のたびにゴム手袋をしなくちゃだし、

それよりなによりサウナに行けない!

サウナイキタイよーーーーっ  (T ^ T)

 

 

先日行って、最高に良かった 名古屋の Sauna Lab へ、

今週あたりもう一回行こうと目論んでいたのに。

お忍びでね。。。。

朝、家族みんなを見送ったら、サーっと新幹線に飛び乗って🚅名古屋まで、

あの夢のように素晴らしいサウナラボへ行ってこようと思ってた。

名古屋だもの、ゆ〜っくりサウナを堪能してきたって夕方に帰って来るのは楽勝でしょう。

何食わぬ顔で夕飯を差し出せば、名古屋までのサウナ遠征もバレないだろう。

たとえバレたとしても、「アホか。」と言われるだけだろうけど。

更に言うなら、わたしのことだから黙ってられずに喋ってしまうな……きっと。

楽しかったこと、ワクワクしたことを黙ってなんていられない性分 σ^_^;

 

 

happyunagi-yuko.hatenablog.com

 

 

 

そしてついでに、ジェイアール名古屋タカシマヤで12/14から開催されている

北欧展にも寄って来たかったのだ!    ⬇︎

f:id:happyunagi-yuko:20191217164526j:plain


このイベントでは、⬇︎オーロラ写真展もやっているみたいなのでそれも見たい!

f:id:happyunagi-yuko:20191217164920j:plain

             ジェイアール名古屋タカシマヤ HPより



フィンランドサウナ🇫🇮と北欧展、

大好きなもの祭りだもの、行って来たいわよ〜〜❣️

 

北欧展は12/24(火)まで。

ヤケドを治してギリギリ行って来られるか??!

 

歳とって、傷の治りが遅くなってるからな〜 。。。。(ノ_<)

 

 

いずれにしても、そそっかしくヤケドしたばっかりに、近所の行きつけ銭湯サウナにも行けずモヤモヤしています。

心と身体がサウナを求めて止まない今日この頃。。。。

 

サウナイキタイ( ;  ; )

 

 

 

 ヤケドをして皮膚科に行った際に、こんなことがありました。

                     ⬇︎

happyunagi-yuko.hatenablog.com

 

ジェイアール名古屋タカシマヤ にて開催された『北欧展』は、2019/12/24で終了しております。    追記:2019/12/25