happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

デマの件 追記:トイレットペーパーについて

 

先程、『トイレットペーパーが消えた!』件について書いた。

 

happyunagi-yuko.hatenablog.com

 

 

 

友人とのやり取りでも、その話題で持ちきりで、「トイレットペーパーが無けりゃ、新聞紙でも何でもよーく揉んで使ったらいい。」と冗談を言ったら、

 

「ウォシュレットがあるでしょ!」と返された。

 

おーーーーーッ!

そうであった!

我が日本🇯🇵には、世界に誇るウォシュレットがあるではないか❣️

 

トイレットペーパーが無くなっても、

お尻の衛生は保たれるから心配はなかった。

 

トイレットペーパー不足で、

世界ではコロナの後に『痔』が蔓延するやもしれぬ。

その時我ら日本国民はどこ吹く風の顔をして

余裕をかまそう!

 

わ〜い ヽ(*^ω^*)ノ

 

日本人で良かった。

 

🧻  🚽  🧻  🚽  🧻  🚽  🧻