happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

たいくつ。。。。

 

 我が家にも昨日、やっとアベノマスクが届いた。

f:id:happyunagi-yuko:20200501152334j:image

2枚それぞれ個包装されていて、見た感じはとても綺麗。

でも、色々といわく付きのマスクだから、

なんだかこのまますぐに使う気になれず、

一度洗ってから使おうかな?

 

いやいや、そんな意地悪な事を言うのはよそう。😅

このマスクだって、どこかのどなたかが、

急な発注を受けて、せかされながら一生懸命に縫ってくれたのであろうから。

 

いや、でも、、、だからこそ、衛生面はどうなのよ?ってことで、

種々の感情抜きに、洗ってから有り難く使わせていただきます。m(_ _)m

 

 

さて、今日は急に暑いくらいの陽気になった。

もうTシャツ一枚で過ごしている。

わたしはとにかく暑いのが苦手である。😵💦

ウォーキングに出ようと思ったけれど、

この日射しにめげてしまった。☀️

夕方になったら行こうっと。

 

暑くて、ダルいな〜と思いながら(コロナのダルさではない)

録画しておいたテレビ番組を見る。

f:id:happyunagi-yuko:20200501152931j:image 

まあ、なんて綺麗でかわゆい小鳥❣️

グレー&レモンイエローのツートンカラーがとっても素敵✨

 

小鳥、可愛いなぁ。癒されるなぁ。

 

ああ、小動物を触りたい。。。。

 

心が「寂しい」って言っている。のか???

 

どこにも出かけないけど、

しっかりメイクをして、💄

アクセサリーを身につけてみる。

 

少しはシャンとした気持ちになってきた。かな??

 

そして、朝顔の種まきをした。

芽が出るのを待つささやかな楽しみ。🌱

今年の『入谷の朝顔市』は行われるだろうか?

(例年7/6.7.8で開催されるが、今年の開催についてはまだ発表されていないもよう)

その頃には、コロナ収束の見通しが立っていますように。

 

 

 

ア"〜〜

退屈だーーーーっ!!

 

 

失礼をば、いたしました。🙇‍♀️

 

🤗