happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

てん・てん・てん・とグルグルグル。

 

 f:id:happyunagi-yuko:20200605161828j:image

てん・てん・てん・・・(・・?)

 

今朝、洗濯物を干しにベランダに出たら、

足元に点々が。

ん??

f:id:happyunagi-yuko:20200605162054j:image

f:id:happyunagi-yuko:20200605162112j:image

 

これ、何の点々なんだろう?

タツムリ🐌が歩いた跡かな?

光が反射すると、点々がキラキラしてる。✨

 

良く見ると👀、

あっちへ行ったりこっちへ来たり、

ぐにゃぐにゃよろよろ辿った跡が。

 

どこへ行こうとしたのだろう?

真っ直ぐには進まずに。

 

どのくらいの時間をかけて動き廻ったのか?

必死に動いたのか、のらりくらりと動いたのか?

 

こんな点線を残していったヤツが、

なんだかとても可愛いな〜と思った朝だった。

😊

 

今日はどんどん気温が上がり暑くなったので、

点線の主は、今頃どこかの葉陰で休んでいるだろうか?

 

 

 

今日から玄関先で、蚊取り線香を焚いる。

f:id:happyunagi-yuko:20200605164941j:image

こちらはグルグルグル。

 

わたしはとにかくが苦手!

大っ嫌い💦

玄関先の蚊取り線香は、一日たりとも欠かさない!

家の中に絶対入れない、水際対策を徹底して行います!!

 

蒸し暑くなりましたね。クーラーも今年初めてつけました。

みなさんのお宅ではいかがでしょう?🤗