happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

Merry Christmas❣️

 

f:id:happyunagi-yuko:20201224093616j:image

メリークリスマス🎄

 

友人から☝️上のようなクリスマスカードが届いた。ペーパードールのサンタクロースが持って来てくれた荷物の裏には嬉しいメッセージが書かれていた。

しばらく会えないでいた友人からの、

思いがけないこんな贈り物は、心がほっこりしてとても嬉しかった❤️

 

さっそく、このサンタさんに手を加えて写メを送った。

f:id:happyunagi-yuko:20201224094110j:image

『ゴルフ⛳️ができただけでも、幸せな一年でした』とメッセージを添えて。

 

 

2020年、コロナ騒ぎで瞬く間に過ぎる一年となった。

おまけに私事ではこの12月に入ってから、

なんと実父母ふたり揃って大腸癌が発覚し、

現在のところ手術・治療に向けての通院が続いており、毎日のように付き添っている。

義父母の方も手助けが必要な状況が続いているので、両方の家を行ったり来たり。。🚗

 

バッタバタ💦の年末年始になりそうだけど、

この『はてなブログ』で皆さんの記事を読ませていただいたり、コメントのやり取りをさせていただいている事が日々の楽しみと息抜きになっている。

ありがとうございます❤️

 

 

では、皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

🤗