happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

『年末ジャンボ宝くじ』の敗者復活戦、再び。。。ハズレ券も捨てないでね!

 

 『お節はもうヤダ。』という息子たち。

せっせと作ったのに。伊達巻や黒豆や昆布巻きを……『紀文』さんが。 (^^;;

f:id:happyunagi-yuko:20200101203955j:image

この大雑把なお節じゃね〜(−_−;)

「もういい」になるのも無理はないけどねー。

 

だけど、ナマスだけは絶対手作り。

自分が大好きだから。

で、箸休めのナマスをドーーーン!とセンターに置く勇気。σ^_^;  美味しいよね、ナマス。

 

♪お節もいいけど、カレーもね ♪    っていう

CMがあったけど、元旦からカレー?

飽きるの早くないっすか?

 

まぁ、仕方ないからカレーライスを作りましたよ。

 

そしてやっとひと息。

ホッとして今朝の分厚い新聞を開く。

 

カルロス・ゴーン、ちょっと酷すぎるだろ💢

なんて思いながらページを進めていて目に入った年末ジャンボ宝くじの結果!

 

あ、そうだった、買ってあるの忘れてた!

ミニだけど。

f:id:happyunagi-yuko:20200101205201j:image

どれどれ?。。。。

 

 

末尾0の大当り! 300円! (^◇^;)

でも、300円もらえるんだからね。

昨年はこの300円でスクラッチを買って、

それが3,000円になったんだからね!

今年も最チャレンジ(^^)

 

当選した方はおめでとうございます🎊

そしてハズレてしまった方も、

ハズレ券は捨てずにとっておいて。

くじの日 9月2日お楽しみ抽選会がありますよ。

 

happyunagi-yuko.hatenablog.com

 

ラッキーはどこに転がっているかわからない✨

まだまだお楽しみは捨てたもんじゃないですよ。

 

今年もラッキーな一年になりますように🤗