happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

2020年 ゴルフ初め……の帰り道、死ぬかと思った話!

f:id:happyunagi-yuko:20200102210140j:image

新年初のゴルフ。

打ち初めに栃木県『ハーモニーヒルズカントリークラブ』へ行って来た。

 

12/29に打ち納めして、まだ四日しか経ってないけど、区切りは区切り。

また新たな気持ちで今年のゴルフを頑張ろうと思う。⛳️🏌️‍♀️

 

 

風もなく穏やかなゴルフ日和であった。

でもスタート時には気温も低く、フェアウェイが霜でキラキラと真っ白だった。

芝がカチンコチンに凍っているので、

冬のゴルフはまたそれなりに難しい💦

f:id:happyunagi-yuko:20200102210633j:image

 

お年賀に、こんなマーカーをいただいた。

可愛い〜😍

f:id:happyunagi-yuko:20200102211051j:image

今年も楽しい打ち初めでありました。(^^)

 

 

帰り道は、そろそろ帰省のUターン渋滞も始まりそうなので、急いで着替えだけして帰路に着く。

 

そして正月早々、死にそうになった!😱

 

一般道から東北道へのインターチェンジへ入ったら、

なんと!

逆走車がっ!!

 

あわや正面衝突!🗯

 

すんでのところでハンドルを切り、難を逃れた。

わたし、失敗しないので!

 

まあ〜驚いたこと。

ホント、死ぬかと思った 😱

 

ヒーーーーっ💦

一瞬の出来事であったが、

よく考えたら恐ろしい。

 

わたしは急ハンドルを切り、正面衝突を避けたけれど、

後続の車は大丈夫だったろうか?

「何? いまのナニ??(゚o゚;;   」と思うと同時に思い返して心臓がバクバクした。

 

逆走する車って、本当にあるんだ?!

怖いです。

 

あの時、正面衝突していたら今頃は

どこかの病院か天国か……😱

 

自分ではまともに運転していても、

巻き添え事故に遭うって、ああいう時だなと思った。

 

正月早々、すごい体験しちゃったよ!

お休みのときって、ホリデードライバーが多いから事故も多くて怖いわ。

道中も事故渋滞あったし。

 

今年も交通ルールを守って安全運転いたしましょう 🚗

🤗