happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

峰不二子って、すごい!!

 

我が家には3人の息子が居る。

2階にそれぞれの部屋が並んであり、廊下は共有スペース。

プリンター🖨やその備品などはそこに有る。

あと、各部屋で必要無くなった物が、なぜか廊下に押し出されて置かれている。

「要らない物なら捨てろ〜💢」と言っても、いつまでも片付かないばかりか、

少しずつ増えている (~_~;)

f:id:happyunagi-yuko:20191023153941j:plain

どうやら要らないらしい物

 

息子たちももう子どもじゃないんで、

基本、わたしは彼らのテリトリーに手を出さない。

食事と洗濯のお世話は請け負う、下宿のおばちゃんみたいなもんになりつつある。

(大切な予定があり、寝坊厳禁の時には、モーニングコールも請け負う)

 

で、彼らの共有スペースだけれど。。。。

上のような⬆︎、開封さえしないフィギュアとは一線を画し、飾られている物もある。

 

f:id:happyunagi-yuko:20191023154308j:plain

ヒーローたち

我が家にはお人形は無いが、ヒーローたちは家の中あちこちに居る。

わたしもアメコミ(アメリカンコミック)は大好き😍なので、

これらを飾るのは大歓迎❗️  

玄関にもあるが、出入りする度目にしてパワーをもらう‼️

 

 ヒーローはいいよな〜〜、ヒーローは❤️

ちなみに、ヒーローに逢いに、3人の息子引き連れてLA へ。

ハリウッドの街やユニバーサルスタジオハリウッドにも行来ましたよ。

本場アメリカでヒーローを目にすると、夢かうつつか わからなくなる。

 

 

 

そう、そんな家なんですけど。。。。

さっき、プリンターを使おうと奴らの廊下に行き、

不二子ちゃんが目に留まった。

今まであんまり気にもせずにいたんだけれど、

プリンターが立ち上がる間、なんとはなしによくよく見たら、、、、

 

f:id:happyunagi-yuko:20191023160131j:plain

峰不二子

まあ〜〜⤴︎⤴︎ 不二子ちゃんって、なんて素敵っ‼️

 

わたし、よくよく手に取って見入ってしまったわ!

f:id:happyunagi-yuko:20191023160441j:plain

不二子ちゃんがナイスバディで有名なのは周知のことだけれどね。

 

そういうキャラクターなのは分かっているけど、

なんて言うの?   フィギュアの凄さっていうの?!

それ、初めて気づきました!

 

見てよ、この腕から指の美しさ! (ホコリついててスミマセン (^^;;   )

f:id:happyunagi-yuko:20191023160955j:plain

ネイルまで綺麗

そして、ガーターストッキングの上にのる太ももの肉感!

f:id:happyunagi-yuko:20191023161422j:plain

ストッキングのめくれ具合といい、左右の脚の肉感の違いとか!

なんなの⁉️この完成度の高さは❗️

 

フィギュアって、こういうところが魅力だったの〜〜??

 

凄いんですね、フィギュアって。

これが、サブカルチャー、日本の誇る文化なのか〜〜。

 

家にゴロゴロあり過ぎて、気にもとめてなかった事に今更 開眼。

 

コレクターになりそうな自分が怖い  (・・;)

 

ダーリンにまたしても 『キミ、次から次へと変なことに首突っ込むねー。( ̄д ̄;) 」って褒められるかな?  (褒めてませんからっ  ⁈   ( ̄▽ ̄;)  )

 

 

それにしても、峰不二子って凄いなーーーー!

こんな身体になってサウナに行ってみたい  (*^ω^*)