happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

物に執着はしないほうですが。。。

 

   物に執着はしないほうですが、大好きでついつい買い集めてしまうのが

        缶     😍

これらは、わたしの缶コレ(コレクション)のごくごく一部。

f:id:happyunagi-yuko:20191115212336j:plain

お菓子、お茶、クリーム などの空き缶

コレクションと言っても、綺麗に並べたり飾って置いたりしているのではなく、

本来の中身を使い終わったら、別の物を入れてまた使ってる。

 

そんなわたしの缶コレにまた新しいものが加わった!

 

そしておそらくこれがお気に入りNO 1 ‼️

f:id:happyunagi-yuko:20191115213004j:plain

洋菓子舗ウエスト 『ウインター缶 2019』

なんと今年のデザインは、わたしが愛してやまないニューヨーク セントラルパークスケートリンクの様子❗️⛸

まちがいなく死ぬまで大切にする宝物になる💖

f:id:happyunagi-yuko:20191115213607j:plain

⬆︎コレは、以前セントラルパークに行った時にわたしが撮った写真だけれど、

缶にはちゃんと同じように、特徴あるビルディングが描かれている!

写真では、紅葉した木に🍁隠れちゃっているけれど、グリーンの屋根のマンションもある!

 

嬉しいなぁ〜(*^ω^*)❣️

幸せだ〜〜❤️

 

こんな些細な喜びだけど、好きなモノがシンクロした時には

本当に幸せだと思う。

 

この幸せの缶の中には、美味しいクッキーが入っているし(^^)

f:id:happyunagi-yuko:20191115214606j:plain

いちごジャムのクッキー『ヴィクトリア』、1つ食べちゃった😋

 

全部食べて空になったら、この宝物缶には何を入れようか。。。

 

 

エスのウインター缶は、毎年この時期に発売される限定品。

ちなみに………昨年 2018年のはこちら⬇︎

f:id:happyunagi-yuko:20191115215118j:plain

北欧の街のようですね。

 

缶コレだけは、これからもずっと🤗