happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

ダイエットする気マンマンです。

 

 人生初のギックリ腰に見舞われてから12日。

先週のゴルフのレッスンはさすがにお休みをしたのだが、

もうほぼ回復し、痛みも無いのでレッスンへ行って来た。

「先生、先週はお休みしちゃってすみません

(>人<;) 」って言ったら

「え?そうでしたっけ?」って。

 

。。。。ですよね。

オバさんひとり休んだかどうかなんてこたぁ

気にしちゃいないってことで。😅

 

忘れられてたので、改めて申告する。

「ギックリ腰だったんで、今日は様子を見ながらぼちぼちやらせてください。」

 

「はい、ウナさん放っておくとすぐに力任せに振りたがるので、ぼちぼちぐらいでやってもらうのが丁度いいです😁」って笑ってら。

(ㆀ˘・з・˘)

 

。。。という事で、久しぶりにクラブを持つので、小さなスイングから少しずつ練習をした。

 

痛みは無いものの、無意識に腰をかばっているのか、身体が固まって動きにくくなっているのか、思うように腰の回転ができず良いショットが出来ない。

あ〜〜、またレッスンが後退だ。

まぁ、無理してまた腰を痛めても元も子もないので焦らずやろう。😔

 

ゴルフの練習は思い通りにはできなかったものの、久しぶりに身体を動かしたので、

メンタル的にはとても気持ちがよろしい。

😄♪♬✨✨

 

レッスン後、

「バ〜イシコ♪🚴‍♀️♪ バ〜イシコ♬….」と

テンションハイ⤴︎でママチャリこいで帰路についた。

 

そうだ!今日は久しぶりに運動したし、

いい感じにカロリー消費してるから、

このままダイエットに突入だ!

いいぞ、いいぞ。

遠回りして吉野家経由でライザップ牛サラダを買って帰ろう!

 

ゴルフ→サイクリング→ライザップ牛サラダ

いいぞ、いいぞ。意識高い系だぞ!

 

 

お昼ご飯を吉野家でテイクアウトして帰って来た。

 

休みで家に居た息子と食べる。

f:id:happyunagi-yuko:20201217150906j:image

☝️『ライザップ牛サラダエビアボカド(ライザップとコラボして開発された、高タンパク低カロリーをうたい文句にした一皿。お米は入って無い。)』

と、『牛鍋』と『キムチ』

ちなみに牛鍋は牛丼の具だけのもの。

ご飯は家に炊いておいたのがあるので、

上だけ買って来るという、極めてオバさん流のスタイル。😝

 

あ〜、美味しそう😋

 

 

「あのね〜、ライザップ牛は

牛丼と置き換えてそれだけ食べるから意味があるんだからね!

牛丼と両方食べちゃダメでしょ!」

と、息子に言われた。。。。

 

たしかに。😅💦

 

※ ウナギーヌ・ユーコ、明日からダイエット始めます🤗

 

happyunagi-yuko.hatenablog.com