happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

台風一過 の 縄張りパトロール

 

  台風15号、凄かったですね!(><)

関東地方にお住まいのみなさん、

被害はありませんでしたか?

 

ウナギーヌ、

縄張りパトロールに行って来ました( ̄^ ̄)ゞ

どうにもこうにも、野次馬根性がジッとして居られないんでさあ  (^^;;   

てやんでえ。

 

我が家の玄関で、自転車が倒れておりましたー!    

車にぶつからなくて良かったであります。

f:id:happyunagi-yuko:20190909105306j:image

近所のマンションの足場が崩壊しておりましたーーっ!

f:id:happyunagi-yuko:20190909110815j:image

朝方のサイレンの音はここだったのね🚒🚑

 

その他、道には落ち葉が散乱していたでありますーー  (`_´)ゞ

 

被害を受けた方々へ

お見舞い申し上げます。

 

そろそろ交通機関も回復しつつあるようですが、出勤、通学のみなさん、どうぞお気をつけて。

停電中の地域にお住まいの方、

早く電気が戻るといいですね。

今日は猛暑になるようです🌞

ご自愛下さい❤️

 

今日も一日ご機嫌で 🤗