happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

お稽古ごと、何かしてる?

  こんばんは😊

 

みなさんは何かお稽古ごとしてますか?

 

三省堂 大辞林 第三版によると、

稽古事とは茶道・華道・踊り・三味線など、師匠について習う事。

と、あります。

 

が、今日ではお稽古ごと、習い事、色々なものがありますよね。

お月謝払って先生に教えていただいていること、自己流でもずっと練習を続けていること、

鍛錬を重ねていること、上達するために励んでいること、精進していること、、、など。

 

お稽古、楽しんでますか?

 

お稽古って、楽しいけど、

時に苦しくもありますね〜 (◞‸◟)

 

今日わたしは、ゴルフのラウンドレッスンを受けて来ました⛳️🏌️‍♀️

 

一球、一球、アドバイスをもらって、

頭使って考えて、打って、反省して。。。

 

くたくたよ〜〜( ´Д`)

 

好きでやってる事といえ、

夢中になればなるほど、

できない事への悔しさもつのり、

楽しさ 半分 苦しさ半分 になってきますな f^_^;

 

 ♪ 負けないこと  投げ出さないこと

    逃げ出さないこと  信じ抜くこと

    ダメになりそうなとき

    それが一番大事  〜    ♬

歌:大事MANブラザーズオーケストラ

 

心の中で歌いながら 頑張ってレッスン受けて来ました!

ゴルフのラウンドレッスン受けに行くって、

朝も早よから遠出して、

なんだかんだで一日がかり。

まあまあハードなお稽古だわよ、まったく。

(;´д`)

 

それでもって、お支払い 以下の通り

チーン💸    。゚(゚´Д`゚)゚。 

f:id:happyunagi-yuko:20190902204203j:image

万障繰り合わせ、諸事情擦り合わせ、

許されるなら続けとうございます m(_ _)m💦

 

 

9月です。

新たに何かに挑戦しようという方もいらっしゃるのでは?

 

お稽古事、みなさんも頑張ってくださいね〜!

ではまた 🤗