happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

サボってしまった。。。 休む勇気

f:id:happyunagi-yuko:20191002101754j:plain

豆苗 トウミョウ

豆苗が伸びてきた。お昼ご飯にスープにしよう。


「丸鶏がらスープ」 豆苗ふわ玉スープ篇 15秒 CM 渡辺直美 新PKG

美味しそうに食べるよね。

 

今日はゴルフのレッスンを初めてサボってしまった。。。。。。

なんだか後ろめたい気持ち。。

先生、休んじゃってごめんなさい🙇‍♀️

 

今朝は三人の息子たちのスケジュールもイレギュラーで、

朝の流れがスムーズにいかなかった。

 

出かけなければいけない時間が迫っているのに、洗濯が終わっていない💦

レッスンを終えて帰って来てから残りを洗って干したら、

山ほどの洗濯物が今日中に片付かない。

 

昨日のゴルフの時から、右腰に違和感もある。

今日 無理をすると、きっともっと痛くなりそうな予感。。。

 

そんなこんなで、どーしよう?  どーしよう?? (-_-;)と思い迷ったけど、

思い切って お休みすることにした。

 

欠席の連絡を入れ、

あ〜あ、休んじまった(~_~;) という後ろめたさと、

今日はゆっくり動こう、という安堵感。

 

サボったと言うと聞こえが悪いが、

ポジティブな休養としよう!

 

プロゴルファーでもないのに、

ついつい夢中になる余り、練習を怠れない症候群に陥るのはアルアルな話。

恐ろしや、恐ろしや。。。。

 

 

そういう訳で、今日は勇気ある決断のお休み。

 

家事に勤しむ所存でございます。

 

。。。。で、洗濯物をやっつけたら、

サウナに行きたい。

 

 

家事をしろ!家事を!!        というお声も聞こえる気がします。

 

ごもっともでございます 😅

 

 

では また 🤗