happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

みなさんに御礼申し上げます。

 

 今年も残すところ一日となりました。

8月から始めた はてなブログ

みなさん大変お世話になりました。

読んでくださりありがとうございます。

 

ガンサバイバー2年生、

定期的な検診を受けつつ、ケアをしながら、

おかげさまで元気に毎日を過ごしています。

 

そもそも闘病中は不安ばかりで、

『この先どんな生活になるんだろう?』

『今までしてきたような生活は全て諦めなくちゃならないのだろうか?』と、心配ばかりでした。

 

でも、“案ずるより産むが易し”

手術後3ヶ月くらいで日常生活に戻り、

半年くらいから少しずつ運動も再開し、

QOL(クオリティ オブ ライフ)をほぼ下げずに毎日をエンジョイしています。

 

今の時代、『二人にひとりは何らかの癌になる』と言われています。

実際にわたしの周りにも癌経験者は山ほどいます。

癌になると本当に辛いです。

様々な困難に見舞われます。

 

でも、、、

そう、それでも、

しっかりと癌と向き合って治療に臨めば、大丈夫!

それまでと、そう変わらない生活を送ることができますよ。もしかしたら病状が深刻な状態で、辛いこともあるかもしれない。でも、元気を出して!前向きに過ごそうよ。

。。。。ということをお伝えしたくて、

わたしの日々の生活をブログに書いていこうと思って始めた、はてなブログです。

 

アフィリエイトアドセンスツイッター

やっていない(よく分からなくてできないσ(^_^;) )拙いブログですが、

読んでくださる方がいることに感謝しています。

 

読者になってくださったお優しい方々、

立ち寄って読んでくださる方、

本当にありがとうございました。

 

また来年も、能天気に楽しく生きていきたいと思っています。

ゴルフに夢中になったり、

サウナで癒されて元気になったり、

日々の暮らしの中で出会う面白いことを書いて

嫌なこと、辛いことも吹き飛ばしてしまう所存でございます(^^)

 

 

2019/12/29もゴルフに行きまして、

打ち納めをしてきました。⛳️🏌️‍♀️

f:id:happyunagi-yuko:20191230223742j:image

宇都宮カンツリークラブ

f:id:happyunagi-yuko:20191230223804j:image

孔雀みたいに綺麗なキジが歩いてました。

(綺麗さが伝わらない!?(^_^;)   綺麗だったのよ!)

 

 

スランプのドツボにハマってましたが、

みなさんのブログに書かれた心の持ちようや

鍛錬の仕方などの記事を読んで、

とても救われました。

おかげさまでスランプから抜け出す兆しが見えてきたようです。

 

はてなブログって、ありがたいな〜❤️

色んな人の、色んな考えに出会える!

 

また来年も、『happyunagiの今日も一日ご機嫌で!』をどうぞよろしくお願いいたします🤗