happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

空気清浄機2台置き。

 

 熱を出した息子、お陰様でその後ケロッと治りました。

完全復活し、ホッとしています。

 

が、しかし、このご時世、コロナ感染が疑われる。

本人、人様両者の為にも自宅内で完全隔離し、

2週間をめどにという指針に従い家庭内自粛している。

当然わたしも完全外出自粛をしている。

(この件については、過去記事をご参照下さいm(_ _)mペコリ )👇

 

happyunagi-yuko.hatenablog.com

 

 

 

日数で言えばあと二日!

 

大人が家の中だけにじっとしているなんてストレスだけでしかない?

。。。。かと思いきや、

DVDを観たり、本を読んだり、あれやこれや、なんだかんだで時間は過ぎていく。

 

癌で入院した時も、ひとり病室に居るのもそんなに苦痛ではなかったし、

けっこうやれるもんだ、家ごもり。

 

 

別居しているダーリンからは相変わらず色々な物がマメに送られてくる。

(夫婦不仲の別居ではなくってよ😁

詳しくはこちらの過去記事をご参照下さい👇)

 

 

happyunagi-yuko.hatenablog.com

 

 

今日は『プラズマクラスター 空気清浄機』が送られて来た。

有るのにな〜、各部屋に。

自分の家に何があるか、気づかず暮らしていたのかね?

そんなもんですかね?男の人は。

でもせっかく送ってくれたので、リビングに設置した。

以前からあるのと2台置き。😅

f:id:happyunagi-yuko:20200412173951j:plain

狭いリビングに空気清浄機2台置き。


 

いい空気になるでしょうね〜。

こんな良い空気のお部屋で暮らしたら、温室育ちの奥様になっちゃうわ。

外の世界へ出られなくなってしまったらどうしましょ。

(今更ないね?!😅 )

 

ところでこの空気清浄機、

「なかなかいい仕事をする。」と、普段から思っていて、

台所で料理の煙が出ると、即座に感知して、ゴーーっとパワフル運転になる。

(我が家がせっま〜い家だからですね。

広〜いお宅はそうはいきませんよね、きっと。)

 

「ね、ホントすごいよね、プラズマクラスター!」と息子に言ったら、

 

「そうそう、俺の部屋のはオナラにも反応する!布団の中でしたのに、だよ!!

凄過ぎてびっくりするわ。」とのこと。

 

それ聞いて、もう可笑しくてふたりで大笑い!🤣🤣

 

ツボにハマってしまい、しばらく息が出来なかった💦

 

息子よ、コロナだったのかなんだか分からないけど、とにかく元気になって良かったよ!

『笑い転げて息が出来ない』方で良かったよ。

ホント、心配したんだよーー😭

 

体調崩し、心配なご家族のおられる方もいらっしゃることと思います。

そして、お元気な方々ばかりのご家族も。

どうぞ皆さん、お気を緩める事なくご自愛ください。

わたしもまだまだ頑張るぞ💪

🤗