happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

ウナギーヌ家、離散の危機!

 

 昨日の記事に、たくさんの励ましのお言葉、

スター☆、ブックマークをありがとうございました。

頑張るぞ!という気持ちになれました。

 

happyunagi-yuko.hatenablog.com

 

それにしても、

はてなブログに本当に救われています。

皆さんのブログを読むことで、 

大好きな北海道や、遠くアメリカ、ドイツなどへ心の旅に出させてもらったり、

ゴルフ場の空気を運んでもらったり、

日常の中のホッとするひとコマに癒されたり、

美味しそうな物を目で楽しませてもらったり、

病気や困難としっかり向き合う勇気をもらったり。

 

皆さん、本当にありがとう。

これからもわたしも頑張りますので、応援のほど、よろしくお願い致します。

 

。。。。って、なんか芸能人が各方面に出すFAX文みたいになってしまった。(^◇^;)💦

何様? m(_ _)mスミマセン

 

 

さて、そんな我が家、

ほかの二人の息子たちも相当ナーバスになっていて、夕べはカンカンガクガク熱い家族会議へと発展した。

 

ふたりとも、仕事の立場上、絶対にコロナ感染を避けたい。(誰しも同じだ!)

新社会人になった三男は殊更ナーバスだ。

「俺たちは暫くホテルとか、ウィークリーマンションとかへ行く。」って言う。

その資金とか、どこから出るんだい?!

。。。。話し合いは白熱したが、夜もふけて、

大変な労力を消費し、各々部屋へ引きあげた。

 

 

あ〜、家族離散の危機?!

 

 

実は我が家、息子の発熱がある前からしばらく、ダーリンには別居してもらっている。

仕事の都合もあるし、高齢で不安がっている親も居るので、そちらで老親を守ってもらっている。

そんな矢先の発熱騒ぎなので、とりあえず我が家へは立ち入り禁止状態。🚧

 

そんな状況下、ダーリンは甲斐甲斐しくこちらへ物資を送ってくれる。

なんとか手に入れたマスクやアルコールやペーパータオル etc。。。。

 

誠に有難い。

 

が、

 

『ブツ ハ アル

ウマイモノ タベタシ カネ オクレ』

 

ってメールしたら、

 

本当に送ってきた!

f:id:happyunagi-yuko:20200405133126j:image

今夜は鰻重食べよ。😋

 

休養、栄養が大事です。

皆さんも、体力を落とさないようにしてくださいね。

 

フォースと共にあらんことを!🤗

スターウォーズの見過ぎ👇 )

 

happyunagi-yuko.hatenablog.com

happyunagi-yuko.hatenablog.com