happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

忖度しています。

 

 

f:id:happyunagi-yuko:20200512215909j:plain

 

『レッスンスタジオの再開の見通しはまだ立っていませんが、私のコースレッスンを再開いたしました。いかがでしょうか?』

というような内容のLINEが、ゴルフのレッスンプロから届いた。

 

。。。。。。。(°_°)     ゴルフ   ゴルフ   ゴルフ

 

 

しばらく封印していた"ゴルフ"という言葉に

脳味噌が一拍おいて反応する。

 

テッテレ〜♪✨

(((o(*゚▽゚*)o)))♡  ゴルフ♪ ゴルフゴルフ〜🎵  

 

 

読売新聞(2020/5/12)で、PGA ・倉本昌弘会長の言葉が記事になっていた。

その中でも『〜現状に即した形でゴルフ場を利用してほしい』とあった。

 

ぼちぼち行きたいものです。⛳️🏌️‍♀️

 

 

だけど残念ながら、我が家にとっての現状が許されず、まだわたしの自粛は続く。

 

なぜならば。。。

同じくゴルフがしたい我が夫は、

仕事の自粛が一切無く、テレワークも短縮勤務も無い職場で、コロナ感染を危惧しながら毎日働いている。

そんなダーリンを差し置いてわたしだけ、出かける訳にはいかんというもの。

 

「なんと言われてもいいもんね〜。

ゴルフ行っちゃうもんね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」

という能天気妻であったわたしだが、、、、

(どこぞのファーストなんとやらにもいたな、そういう女が )

 

どうしたことか?

脳味噌に何かウィルスが入ったか?

夫の顔色を忖度する妻になりました。

 

 

で、レッスンプロには

「残念ながらまたいつか、警戒宣言が解除され、大っぴらに行けるようになったらすぐに!」と返信をした。

 

そしてプロから

「ではまた再スタートから、よろしくお願いします。」と。

 

再スタート??

 

再スタート〜〜?!!

 

  ですよね、、、、😅

はじめっからということになるんでしょうね、

こんなに休んでいると。😭びえ〜ん💦

 ( な〜んにも練習していないのに、ゴルフ番組だけ見続けていて、

腕は鈍っていない!と、変な自信があったのはなぜかしらん?  f^_^;  )

 

 

早く夫婦仲良くゴルフに行きたいものです。⛳️🏌️‍♂️🏌️‍♀️

 

「ご夫婦でゴルフ、いいですね。」って、社交辞令かどうか、言われる事がありますが、それもいかがなものか。ひとりで堂々とゴルフに行けるそこのあなた、

それってかなり幸せですよ!

🤗