happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

ゴルフのレッスンに行きましたが。

 

 ゴルフのレッスンへ行って来た。

 

先週から練習を再開したのだが、

今日はもう地道な練習よりもフルショットしたくって、早くラウンドしたくって,

気持ちが焦ること焦ること。

 

ダメな癖を直すよう、ハーフスイングでコツコツとやらねばならないのだが、、、、

 

辛抱堪らずおもいっきり打ちまくった!

そうなったらもう止められない。

 

勝手にシュミレーターの設定を『フィールドレッスン』に変え、バーチャルラウンドをしちゃったよ。

 

レッスンプロ、呆れてた。😅

 

溜まりに溜まった欲求が、ドッカーン🌋爆発ーーーッ!

 

いや〜、楽しかった😄♪

実際には、ボールは右へ左へ自由奔放にすっ飛んで💦 

ただかっ飛ばす爽快感だけを味わったのだった。🏌️‍♀️

 

せんせー、来週はちゃんとやりまーす。」

 

 

 

そして帰り道にお昼ご飯を買った。

お腹も空いていたので、あれこれ食べたいものはあったけど、

今日はこちら👇

f:id:happyunagi-yuko:20200610182128j:image

安定の美味しさ『崎陽軒シウマイ弁当

"しゅうまい"じゃないよ、"シウマイ"よ。

さあ、開けますよ。

f:id:happyunagi-yuko:20200610182333j:image

いい匂い😋

f:id:happyunagi-yuko:20200610182428j:image

まあ!美味しそう!

わたしは左にごはん、おかず右。

皆さんはどちらが落ち着きますか?

 

このお弁当、一見乾いた感じというか、、たいしたことなさげに見えて、

『食べたら凄いんですう〜』だと思う。完ぺき!

「う〜ん、、、もうちょっと、ここをこうして欲しい」ってあります?

あれば参考までに聞いてみたい!

 

あ〜、美味しかった😋ごちそうさまでした。

 

 

お腹もいっぱいになったので、

友人たちに「19日、県またぎ解除。そろそろ行きますよ〜⛳️」のLINEを送る。

 

どうやら明日あたり、東京も梅雨入りとなるらしいけど。

雨でもゴルフ行くよーーーっ。

🤗