happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

ゴルフ、再始動します!

 

f:id:happyunagi-yuko:20200529142119j:plain

2020/05/29 12:40〜

ブルーインパルスが東京上空を飛び、

『医療従事者応援飛行』している音がゴーーーーッと聞こえているなか、

 

ゴルフのレッスンスタジオから『6月1日より再開します!』と電話があった。

 

バンザーイ\(^ω^)/ 待ってました!

 

電話ではあるが、久しぶりにフロントのお姉さんの元気そうな声を聞き、レッスンスタジオの雰囲気がパァーッと思い出され嬉しくなった。

嗚呼、嬉しい😆

 

しかしコロナへの対策をとりつつのリスタートで、"検温・マスク着用"をとのこと。

まあ、それは仕方ない、、、、

というか、これからは何をするにもそれがスタンダードになるのだろう。

 

マスクしてのゴルフ練習。。。

わたし、できるかなあ?(◞‸◟)

ほんとに苦手、暑くて気持ち悪くなりそうで怖い🥵

 

いずれしても、今後のゴルフの仕方については

試行錯誤しながらになることだろう。

 

"県またぎについてOKか?"を考慮しながら日程調整をして、

ラウンドの予定も入り始めた。

 

これまでのゴルフ場のコロナ対策の様子を、

はてなブログで書いてくださった方々の記事を参考に、

わたしも感染予防に留意して行きたいと思う。

 

ワクワクが止まらない。⛳️🏌️‍♀️

 

そうと決まったら、練習、練習!

2ヶ月もクラブを振っていないから、

腰などグキッ😖💦とならないように気をつけなくちゃ。

 

 

話は変わるが。。。

 

iPhoneから『この日』とかいって、勝手に編集されたスライドショーが送られてきた。(時々あるのね。これ、アナログオバさんにはとても不思議なシステム 

いつも(・・;) スゴイナァと思う。)

iPhoneの中のアルバムからチョイスして送られてくるのね。

それによると、昨年2019年の今日からわたしは

北海道へひとり旅に出かけていた。

忘れてましたよ、一年前の事。😅

f:id:happyunagi-yuko:20200529140532j:image
f:id:happyunagi-yuko:20200529140525j:image
f:id:happyunagi-yuko:20200529140529j:image
f:id:happyunagi-yuko:20200529140535j:image
f:id:happyunagi-yuko:20200529140522j:image

 2019/05/29〜 撮影

 

 

旅行へは、いつになったら行けるかな?✈️

 

 

今日は東京の空をブルーインパルスが、『医療従事者応援飛行』をした。

f:id:happyunagi-yuko:20200529142119j:plain



わたしたち市井の者に、少しずつ日常が戻ってくる。

最前線で尽力してくれている人々に感謝である。

ありがとう❤️

 

今までの、全ての努力を無駄にしないよう、

まだまだ気をつけて暮らしていきましょう。

🤗