happyunagi の 今日も一日ご機嫌で!

はじめまして。happyunagiこと、ウナギーヌ・ユーコです。ガンサバイバーだけどめちゃくちゃ元気!

土浦カントリークラブに行きました。夕ご飯は焼鳥弁当です。

今日も一日お疲れ様でございました😊

 

本日は土浦カントリークラブへ行って来ました。⛳️🏌️‍♀️

f:id:happyunagi-yuko:20191007173615j:imagef:id:happyunagi-yuko:20191007173618j:image

⬆︎同じ地点で撮った写真ですが、

右を向くとどんより墨色の雲が垂れ込め、

左を向くと青空のぞく秋の雲。

晴れたり曇ったり、霧雨が降ったり、風が吹き抜けたりと、忙しいお天気でした。

 

昨日のゴールド栃木プレジデントCCで良いスコアを出して調子に乗っていましたが、

今日はまた平凡な結果に終わりガッカリです

_| ̄|○

ことごとくバンカーにつかまった一日でした。

。。。と、いうことは、コースマネジメントが上手くなかったのか?σ(^_^;)

 

しかしながら、それらバンカーでは全て一発で脱出できたので、ピンをダイレクトに狙った攻めのプレーをした!とポジティブに考えることにしよう。

偉かったぞ、自分。

 

それにしても連チャンゴルフで疲れたなあ

(;´д`)

寝不足もあり、ラウンド終わりでお風呂に入った時は眠くて、眠くて。。。(*_*)

湯船で寝そうになった。

シャンプーまでしちゃったら、

あまりに気持ちよく出来上がっちゃって、

家に帰りたくなくなっちゃいそうだったので、

中途半端に気持ち悪さを残してシャンプーせずに帰路に着く🚗

 

 

だけど本当に眠くって、これはいかん!気を確かに持たねば!と、常磐道  守谷SAで休憩を取ることにした。

 

スターバックスで「ア ショート アメリカーノ」とオーダーして、

「すみませんけど、すぐ飲みたいので、氷を入れていただけます?」とお願いしたら、

「はい、氷、いくつ入れますか?」って!

(「い、いくつ?!  😳」って)

「ポチョン、ポチョンと2〜3個入れてください」

「はい、では氷を3個。熱くてすぐ飲めないですものね。」

そうなんです、そうなんです!

スタバのコーヒー熱すぎる問題、運転中には深刻ですからね!

スタバのおばちゃん、(お姉さんではなかった(^_^;) )おばちゃん客のワガママきいてくれてありがとう💕

通じあえるって嬉しいわ〜(^^)/\(^^)

 

そして、ガム代わりに茨城名物干し芋を買いました。ほんのり甘さが優しいお味。

f:id:happyunagi-yuko:20191007190432j:image

⬆︎これを噛みながら眠気覚し。

 

ついでにSAのお店で夕飯も買っちゃいました。

f:id:happyunagi-yuko:20191007180353j:imagef:id:happyunagi-yuko:20191007180405j:image

鳥麻さんの焼鳥弁当 750円也

(しっかりした味付けで食べ応えあり。とても美味しかったです😋)

 

家族の人数分を買ったけど、

夕飯要るのか、要らぬのか?

いつも連絡入れぬ息子三人💢

余ったら、わたしの食事は明日もあさっても

焼鳥弁当です (; ̄ェ ̄)

 

ゴルフに行って夕飯作らず……という後ろめたさ、重々感じております。

どうぞ許しておくんなまし m(_ _)m💦

せめて、スープは作るからね!

 

こんな母ちゃん、

ありですか?  なしですか?

                      ⬇︎

                 🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

……と言われないよう、明日はおとなしくお家にて家事に励みます!😝